11月, 2014年

【びっくり動画】ネット民騒然!まだあるクラシック、鉄板仰天ハプニングに驚け!

まだまだあった!ティンパニに頭突っ込むのも「楽譜通り」!指揮者も倒れます!

驚くべき『現代クラシック音楽』の表現あれこれ!

最近ネットで話題になっている動画があります。

荘厳なクラシック協奏曲を演奏するティンパニ奏者が、演奏の最後にティンパニに頭を突っ込んじゃうシュールさに、全ネット民が騒然となっている模様です。

まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

あらま⭐︎ディンパニーに頭突っ込んじゃった!まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

でも、驚くことなかれ。これ、楽譜にこのように書いてあるんです。

マウリシオ・カーゲルの「ティンパニとオーケストラのための協奏曲」という曲だそうです。

歴史あるクラシックの荘厳な演奏の場で、まさかまさかのアトラクション!ですよね。ドリフかと思いました。(^^;;

まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

「ティンパニはそんなに簡単に割れるの??」
いえいえ、このティンパニには「ダイブ用」の紙が貼られているのだそうです。

オーケストラに演技を求める作曲家。現代芸術家というものは、とかく既成概念を破壊しようと趣向を凝らすものですが、次から次へと異端芸術に昇華させることが出来るのは、やはり才能なのでしょう。

因みに、この動画は以下からすべて見られます。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=pW3XlJ_XYSM

 

 

まだまだあるぞ!クラシック音楽のびっくり表現!

実はまだまだ「隠れたびっくり表現」はクラシック演奏の場であるんです。

これは、以前テレビで放送された「トリビア」なのですが、なんと「演奏中に指揮者が仰向けに倒れる!」というびっくり趣向もあるんです。

 

同じくマウリシオ・カーゲルの「フィナーレ」という曲です。

(マウリシオ・カーゲルという作曲家は、こういうびっくり展開が鉄板なんでしょうか)

それまでは普通にオーケストラは楽曲を演奏しています。

まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

途中で指揮者が、なんだかおかしな雰囲気を醸し出し始めます、、、、まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

観客の皆さんも心配そう。。。「あら、どうしたのかしら・・・」

まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

「指揮者さん、大丈夫かしら・・・」まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

そのうちに、指揮者が苦しそうに悶え始めます!まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

バタッ!ついに倒れた!
まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

観客はどよめきます。笑っている人もいます。唖然としている人もいますね。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

身を乗り出して目の前の光景を心配そうに見つめる観客の皆さん。
まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

観客の心配をヨソに、オーケストラは『何もなかったように』演奏を続けています。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

オペラグラスでじっと様子を窺う方も。そりゃ心配になりますよね。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

当の指揮者は空を仰いで倒れたまま。。。。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

心配しているのか祈っているのか、不思議な観客の仕草も。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

倒れた指揮者の代わりに、なんとバイオリン奏者が指揮をとります。
まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

無情にも題名の「フィナーレ」よろしく、演奏会は終了する。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

観客の殆どの方はご存知だとは思いますが、「フィナーレ」の”フィナーレ”はコレが「鉄板」だということをお忘れなく。まだあるんです!クラシック"お約束"仰天ハプニング!

「作曲家は、なぜこんな演奏を考えたのだろう?」

作曲者のカーゲルという人は、「生身の音楽」というものを作りたかったということらしいですよ。実際に演奏会に行ってみなければ、これは見られません。実際に見てみたいという気にさせたら、作曲家の大勝利ということでしょうねぇ。

展開を知ってはいても、ついその場に臨んだら100%笑ってしまうこと確実ですw。

こちらもぜひ動画で実際に確認してみてくださいね。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=K_793Fjj5Os#t=154

【Google Maps】バージョンアップで屋内経路の探索も可能に!

新たなバージョンアップで大型商業施設やランドマーク建物などの屋内経路が表示された

Google Maps

Google Maps

すでにみなさんお使いの「Google Maps」。

先日バージョンアップされた機能がスゴイので、紹介させていただきます。

地図の3D表示もさることながら、今回は「大型商業施設」や著名な「ランドマーク」の「屋内経路」が探索できるというスグレモノ!

今回ひとつ皆様にお知らせしたいのは、「都会の迷路」とも「ジャングル」とも言われる、世界に名だたる「新宿駅」構内の探索を例としてあげてみたいと思います。

1.検索してみよう

Google Mapsから普通に「新宿」あるいは「新宿駅」と入力して検索してみよう。

このように平面でまずは現れる「新宿駅」。少し地図を引き寄せてみると、3D表示ができます。 【GoogleMap】バージョンアップで屋内経路の探索も可能に! 例として「スカイツリー」を検索してみると、その3D表示が指でスワイプすると、その3Dの角度が変化します。【GoogleMap】バージョンアップで屋内経路の探索も可能に!

 

2.構内にズームインしよう

「新宿駅」に話を戻します。 「新宿駅」の図をさらにズームインしていくと、より細かい構内図が表示されます。

わかりにくかった「新宿駅」構内図が、こんなにスッキリなりました! 【GoogleMap】バージョンアップで屋内経路の探索も可能に!

3.「Google Maps」で構内の案内をしてもらおう

次は、駅構内の案内をしようと思います。

目的地を指定する:)
行きたい場所に「地点」をドロップします。ドロップは、行きたい地点の上で指でタップすると、自動的に「地点」アイコンが表示されます。

出発地を指定する:)
例として「スタジオアルタ」と入力します。

「どの交通機関や手段を使うか」ということについては、上部の「自動車」「電車」「徒歩」の3つから選択できるので、今回は「徒歩」を選びます。

これで、「スタジオアルタ」から「新宿駅構内」の「ルミネザよしもと」に行く道順が示されます。

【GoogleMap】バージョンアップで屋内経路の探索も可能に!

とってもスッキリ解決ができますね!

今後の「Google Maps」のバージョンアップにも引き続き期待しつつ、新しい情報が入り次第お知らせいたします!

GoogleMaps

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

LINEの初心者から玄人まで使えるカスタマイズの王道はコレ!

LINE

普段なにげなく使っているLINEですが、

「あまりに基本すぎて気が付かなかった_| ̄|○」

または

『こんな使い方ができることを忘れていたーーー!  Σ(・c_・lll) 』 

という小技を集めてみました!

 

1.プッシュ通知の受信内容を簡潔にして『隠す』

iPhoneの通知は、ホーム画面やスリープ状態でも「教えてくれる」便利な機能ですね。

でも、LINEに新着コメントなどが入ったときに、ホーム画面やスリープ画面でデカデカと表示され、他人に覗き込まれたらイヤだなと思うことってありませんか?

こんなときには、「メッセージ内容表示」をオフにしちゃえば問題ありません。

 

「その他」→「設定」→「通知」→「メッセージ受信内容」をオフにする。【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

すると、LINの通知が簡潔になります。新着メッセージがあったなどの情報がわかればいいという人には、これはかなり便利です。

「メッセージ内容表示」をオンにしておくと、メッセージの送信者の名前も内容も通知されます。問題がない場合は、このままでもOK。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

 

2.トーク画面の送信ボタン『長押し』で様々な送信方法が選択できる

LINEトークのメッセージ送信方法は、文字だけではありません。

「文字メッセージ」はもちろん、「無料通話」も「ボイスメッセージ」もあります。

「この3種類のメッセージ送信方法、どこで選べるの?」

実は、トーク画面の「送信」ボタンでできるんです。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

LINEのトーク画面の「送信」ボタン。これを長押ししてね!

「送信」「無料通話」「ボイスメッセージ」のどれかを選択出来ます。

 

3.定期的にQRコードを更新しよう

LINEの「友だち追加」に便利なのが、QRコード。簡単に「友だち」同士になることが出来ます。

けれど、QRコードが流出してしまい、知らない人に「友だち追加」されてしまうなど、問題点もあります。

こんなときのために、定期的にQRコードを更新してみましょう!

更新してしまえば、どこかで回り回って「友だち追加」されているかもしれない自分のQRコードが使えなくなるようになり、これ以上の「見知らぬ友だち」追加を食い止めることも出来ますよ。

「その他」→設定」→「プライバシー管理」→「QRコードを更新」→QRコードの更新を「OK」する。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

新しいQRコードが即座に作れます。今後、「友だち追加」のときに使ってもらいましょう。ただし、使った後はQRコードを廃棄してもらうよう頼んでおくことも忘れずに。【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

 

4.トークのフォントサイズを変更しよう

トークの文字サイズの大小も簡単に変えられます。ちょっと見にくいな、もう少し大きくしたいなと思ったら、ぜひ変えてみてください。わかりやすくなりますよ。

「その他」→設定」→「トーク・通話」→「フォントサイズ」→小から特大まで4つの種類から変更が可能。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

過去のトークの文字サイズも一気に変えられます。ほら、わかりやすくなりました!
【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

 

5.通知を一定時間オフにする

LINEの友だちからのメッセージなどがあったときに表示される「通知」ですが、かなりの頻度でLINEを楽しんでいらっしゃる方にとって「通知」の頻度って、かなり気になりませんか?

昼夜、授業中や睡眠中、仕事中を問わず「通知」がありすぎると、友だちからのメッセージは嬉しいものの、少し「待ってよ!」という気持ちになることもあると思います。

そこで、この方法をどうぞ。

「通知」を一定期間オフにすることで、その煩わしさから解放されるということになります。

やり方もカンタンです。

「その他」→「設定」→「通知」→「一時停止」の画面を開いて、それぞれ「1時間停止」、または夜間に限定してオフにしたいときには「午前8時まで停止」を選ぶことが出来ますよ。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

 

6.他の端末からのLINEログインを拒否する

少し前によく聞いたニュースに「LINEアカウント乗っ取り」というのがありました。

あなたがLINEをどの端末から操作するかということにもよりますが、もし1つの端末(例えば、iPhone)からしか操作しないということなら、「他端末ログイン許可」を「オフ」にしておくと、安心です。

「その他」→「設定」→「アカウント」から「他端末ログイン許可」を「オフ」に。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

 

7.LINEの通話を拒否する

外出先でLINEの通話がかかってくると通信料が発生してしまい、困ることがあります。

これは、LTE通信による制限でキャリアによる差はあるものの、パケットの使いすぎで総合的に他の接続が遅くなってしまうなど、あとで困ったことにもなりかねません。

これを制限するには、例えばこのLINEの無料通話を外出先では『拒否』にしておくなどの対応をしておくのもひとつの手。

設定」→「トーク・通話」の「通話の着信拒否」をオフにします。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

 

8.それぞれの友だちごとにタイムラインの公開範囲を設定する

最後に、たくさんの友だちが増えてくると、普段付き合いのある「友だち」とそうでない「友だち」が分かれてくると思います。

自分のタイムラインをすべての「友だち」に見せるべきか、少し悩みどころもあるのではないでしょうか?

そんなときに、個々の「友だち」にタイムラインの公開を分ける設定をうまく使ってみるのもひとつのテク。

「その他」→「設定」→「テイムライン」→「公開範囲設定」→それぞれの友だちに「公開」するか「非公開」にするかを選択する。

【LINE】知っていたい『目からウロコ』のLINEの小技&マメ知識8選!

これで、「友だち」は減らさないけれど、よく利用する「友だち」宛にタイムラインを公開できるということになります。いつでも「公開」→」非公開」、または「非公開」→「公開」に変更することは可能なので、適宜使い分けてくださいネ!

 

いかがでしたか?LINEも日頃なにげなく使っているものの、使い方によっては楽しい使い方も出来ますし、悩むこともありますよね?

なるべく賢く設定し、楽しいLINEライフを送ってくださいね!

AppStore-Line ダウンロードはこちら

AppStore-Line ダウンロードはこちら

【NBA CLUTCH TIME】憧れのNBAを手の中でプレイしよう

NBA CLUTCH TIME

 

バスケットボールといえば!
そう、【NBA】ですよね。

本場に行くのはちょっと大変ですが、アプリならば手の中で‼
かわいらしいキャラクターをトレーニングして、勝ち抜きましょう!

 

遊び方

オリジナルチーム作成も出来ますが、まずはすでにあるチームで操作に慣れてみましょう。
1

 

 

かっこいいプレイ動画が多数収録されています。
2

 

 

トレーニングをしたり、試合に出たり。
することはたくさんあります!
3

 

 

トレーニングでは、タイミングを合わせてタップ!
4

 

 

大事な場面です!
時間内にプレイヤーがどう行動をするのか決めてあげましょう。
5

 

 

やりこみ要素がかなり高いゲームです。
少しずつ少しずつキャラクターを育ててあげてください。

【NBA CLUTCH TIME】 / 無料(2014/11/27現在)
NBA CLUTCH TIME

【死ぬほど怖いビジネス】世の中にはこんなビジネスが…

死ぬほど怖いビジネス!裏で儲ける仕事師たち!!

 

毎日毎日朝から夜まで。
一心不乱に仕事をして稼いでいる人々をしり目に、裏ビジネスを行っているあくどい人というのはいつになっても消えないものです。

そんな怖いビジネスをまとめたアプリが今人気のようです。

※あくまでもギャグ要素が強いアプリですので、こんなことやめてくださいね(笑)

 

アプリの使い方

TOPページでは、各章を選ぶことができます。
1

 

 

各章の中でも色々と分かれていますので読みたいものをタップしましょう。
2

 

 

ちょっと笑っちゃうようなイラストと共にお話が盛り込まれています。
3

 

 

鍵がついているものは、そのままでは読むことが出来ません。
アプリのレビューを書いたり、FacebookやTwitterで紹介することで読むことが出来ます。
4

 

 

【【閲覧注意】死ぬほど怖いビジネス!裏で儲ける仕事師たち!!】 / 無料(2014/11/27現在)
死ぬほど怖いビジネス!裏で儲ける仕事師たち!!

【キートン タクシー】手描きがかわいいネコちゃんの逃走劇!

キートン タクシー

 

綺麗なグラフィックが主となってきたここ最近。
手描きのゲームをやってみませんか??

左右にスライドするだけの簡単操作、誰でもハマっちゃうかわいい手描きのゲーム【キートンタクシー】について紹介致します。

 

遊び方

Facebookアカウントを使って友だちとスコアを競うのも良いでしょう。
単純にプレイしたい場合は【ゲスト】でOKです。
1

 

 

ただ左右にスワイプするだけなのですが、警察がたまに爆弾を投げてきますのでかわしましょう!
2

 

 

攻撃方法もいたって簡単。
警察車両に近づくだけで自動的に攻撃をしてくれます。
3

 

 

鍵がついているところはまだいけないステージです。
次々とクリアしていきましょう。
4

 

 

ステージ内でもらえるコインはたくさん集めましょう!
貯めたコインでアイテム強化をして警察撃退の時間を短縮!!
5

 

 

【キートン タクシー】 / 無料(2014/11/27現在)
キートン タクシー1

『動画』うますぎるっ!なんだこのDJ犬は!

おすわり!お手!おかわり!ふせ!待て!・・・よーしよしよし。
とわんこに芸を教える方も少なくはないですよね。

一般的によく見かけるのが『お座り』から始めることが多いと思います。

ところが!!
世界は広い・・・。
こんなにすごい技を身に着けたワンコはただ一匹ではないでしょうか?!

 

 

飼い主とわんちゃん
1

 

 

まずは飼い主の方がスクラッチします。
2

 

 

それをじっと見つめるわんちゃん。
3

 

 

完璧にリズムもまねるわんちゃん。
4

 

 

画像ではほぼ同じ状態なので伝わらないと思いますが、是非動画を見ていただきたいです!
まったく同じリズムを奏でる姿は本当に素晴らしい!

このわんちゃんの飼い主はカルフォルニアに住むDJ GREYBOYさん。
自分のプレイを見ている姿を見て、ふと教えてみたところ完璧にまねたそうです。

毎日見ていて覚えたのでしょうか?
とってもかわいらしいですよね。

引用:DJ MAMA scratch DUET w Truly OdD Greyboy french bulldog hip hop
https://www.youtube.com/watch?v=6zMJ8o6UWD0

このノートって本当は粘土とかでしょ?紙なんてウソでしょ?

学生時代、横線が無数に並ぶノートを使っている方は多かったのではないでしょうか?
黒板に書かれた文字をつらつらとつづる、それだけの作業で眠くなってしまったり・・・

私達が使っていたのはそう、ただの紙。
紙で出来たノート。

今日紹介するノートは・・・同じ素材とは到底思えません!

 

 

渦を巻くノート
3

 

 

左から波が押し寄せてきた!
4

 

 

今度は手が浮かび上がって・・・
5

 

 

わぉ、スティッチだ!
1

 

 

シンプソンズまで!!
2

 

 

ノートの奥底にブロックが落ちていくよう・・・
6

 

 

どうやらこのように書いている様です。
7

 

 

って、書き方がわかったからって書けるものではないですよね。
これは彼の特別な才能です。

このアートを生み出したのは若干15歳の少年。

今もなお新しい作品をfacebookで公開しています!
今後が楽しみなアーティスト君ですね。

引用:It’s Hard to Believe this Notepad Art is Two-Dimensional
http://twistedsifter.com/2014/11/3d-notepad-art-by-joao-carvalho/
https://www.facebook.com/naslinhasdocaderno

わずか7歳の芸術家

オーストラリアのアリータ・アンドレちゃん…いえ、アリータさんをご存じでしょうか?
今や海外では、アリータさんは次のピカソではないか?!と話題になるほどの芸術家です。

たった7歳のかわいらしい女の子は、大胆なペンキ使いでダイナミックなアートを生み出します。

彼女がアートを始めたのはなんと9ヶ月の時。
個展を開いた4歳の時には、1枚30000ドルほどの値段が付いたこともあるそうです。

 

 

精悍なまなざしのアリータさん
1

 

 

作品を作っている最中の彼女はとても嬉しそう。
2

 

 

ペンキを大胆に撒く姿
3

 

 

彼女の作品の多くはバイオリンが使われています。
4

 

 

音楽を奏でながら何を作品を作り上げる姿
5

 

 

絵画だけではなく、立体作品も残しています
6

 

 

素敵な作品と並ぶアリータさん
7

 

 

彼女の両親は、二人ともアーティストです。
母親は写真家、父親は芸術家。
アーティスト一家なのですね。

彼女の作品をもっと見たい方は是非サイトを訪れてみてください。

引用:aelitaandre
http://www.aelitaandre.com/

【UNIQLOアプリ】オンラインストアもちらしもこれでチェック

Image-1

 

寒くなるとついつい重ね着、厚着をしたくなりますよね。
もう誰もが1枚は持っているのではないかと思う【ヒートテック】。

ヒートテックは冬には絶対買い足したいですよね。
せっかくですから【UNIQLOアプリ】を使ってお得にゲットしましょう!

 

使い方

初めてアプリを使う方は、是非登録しておくと良いのがユーザー登録。
誕生日にはお得な情報が。また登録した地域の情報が配信されます。
1

 

 

左右にタップしたり、メニューをタップして画面を切り替えましょう。
2

 

 

UNIQLOには、キッズやベビー製品等のの取り扱いがある店舗ない店舗があります。
探したいものが決まっている場合はチェックして店舗を検索してみましょう。
3

 

 

週末にはUNIQLOの新しいチラシをチェックしてみましょう。
4

 

 

【UNIQLOアプリ】 / 無料(2014/11/21現在)
UNIQLOアプリ1

『動物画像』いつもかわいい姿でいるのって結構疲れるのよ?

ストレス社会に疲れた・・・早く家に帰ってかわいいわが子に会いたい!
そんな気持ちの飼い主さんも多い事でしょう。

ペットというのはどんな生き物でも、見るだけで微笑んでしまうくらいかわいいものです。

かわいくてかわいくて、食べちゃいたい!
という衝動をおさえて撫でるくらいにしている・・・しかし、ペットからすると実はそれも疲れているかも?

愛想よくしてるのって疲れるんだよ!
と言ってるかもしれないペットの寝姿を紹介している記事を見つけました。

 

 

どんな夢を見ているのか(笑)
1

 
檻の中でもぐっすり
2

 
ご飯の最中に寝ちゃったかな?
3

 

 

ベロ出ちゃってるよ~
4

 
気を付け!!
5

 

 

右下の子・・・ぴくぴくしてる(笑)
6

 
ぴったりサイズですっぽり。暖かそう~
7

 

 

もしかしたら、
餌をもらうために一生懸命愛らしくふるまってるのかもしれないですね(笑)

でも、
こんな無防備の姿見ちゃったら・・・よりいっそう可愛らしく見えちゃう!

引用:40 Animals Who Know Exactly How Tired You’re Feeling Today
http://news.distractify.com/mark-pygas/sleepiest-animals-of-all-time/

【Locari】おしゃれな女子は素早く情報キャッチ!

Locari

 

たくさんの情報があふれる現代。
その中でもおしゃれ女子はどんどん新しい情報をキャッチしなくてはなりません!

でも色々なアプリを使うのは面倒・・・
じゃあ一つだけ!これだけ見れば大丈夫というアプリを紹介致します。

 

使い方

TOP画面はオススメ記事です。
このページをチェックするだけでもかなりの情報があります。
1

 

 

気になる記事はタップして詳しく見てみましょう。
2

 

 

友だちに見せたい記事は簡単にシェア。
3

 

 

記事を一番下まで読むと、関連する記事をチェックすることが出来ます。
4

 

 

左右にスワイプすることで、オススメや新着などコンテンツごとにチェックすることが出来ます。
5

 

 

【Locari】 / 無料(2014/11/19現在)
Locari1

【オトラテ】ニュースを音声で読み上げてくれる便利アプリ

オトラテラジオ風音声読み上げ

 

昨年も、あるニュースアプリがアプリ大賞を受賞したり、近年様々なニュースアプリを見かけると思います。

しかしそれらは、『読む』アプリです。
もちろんニュースですから、読み物が多いのはもっともでしょう。

今回紹介するアプリは、読むことも出来ますがなんと『音声で読み上げてくれる』という新しい試みのアプリです。

 

使い方

まずはアプリを使うご自身のことを簡単なアンケートで答えてみましょう。
1

 

 

何を読み上げているかは下部に表示されます。
2

 

 

ニュースを合成音声が読み上げてくれますが、もちろん記事をタップすることで読むことも出来ます。
詳しく見たい場合は【続きを読む】をタップしましょう。
3

 

 

表示されている番組以外を増やしたい場合は右上の【三】をタップしてみましょう。
【番組を追加する】から様々なコンテンツを増やすことが可能です。
4

 

 

最初のアンケートでニュースを選んでもエンタメを増やすことも出来ますし、逆にエンタメを選んでもニュースを増やすことが出来ます。
ご自身のニーズに合ったコンテンツを増やしたり減らしたりしましょう。
5

 

【オトラテラジオ風音声読み上げ】 / 無料(2014/11/19現在)
オトラテラジオ風音声読み上げ1

なんでこんなへんてこりんな名前を付けちゃったんだろう・・・?

名前というのは、生まれてから死ぬまでずっと使い続けるもので、人間でいうと初めてもらうプレゼントです。
もちろん生き物でなく、無機質な物体にも名前はあります。

そして、町の名前も町が出来た時につけられる最初の大事なものです。

しかし・・・
なぜそんな名前付けちゃったの?!と疑問になるようなおもしろい名前を都市につけているおもしろい記事を見つけました。

 

 

バードインハンド
・・・鳥が手にぶつかるほど多いのでしょうか?
1

 

 

なぜ?
町の名前もそうですが、おじさんも気になります(笑)
2

 

 

Llanfairpwllgwyngyllgogery・・・・ながいながいながい!!
3

 

 

名前はない。
嘘でしょ?
4

 

 

地獄。
・・・ちょっと住みたくないですね。
5

 

 

ボーリング。
いたるところの建物にピンがささっているかもしれません。
6

 

 

Taumatawhakatangihangakoaua・・・・・・だから長いって!
7

 

 

今やメールやインターネットを通じて連絡することが多く、住所を書く機会もあまり多くはないかもしれませんが、
こんなおもしろい名前・・・
ちょっと書いてみたいですよね?

いや、でも長すぎるものは間違えてしまいそうです。

引用:13 Cities With The Strangest Names
http://www.buzzfeed.com/miniusanotnormal/13-cities-with-the-strangest-names?b=1

【Girls Shaving Salon】海外発、女性のムダ毛を剃るゲーム(笑)

Girls Shaving Salon - Leg and Arm Shave

 

海外は本当におもしろいアプリを開発してリリースしてきますね(笑)
流石!と言ってしまうような、日本だと考えられないようなギャグセンスをもっています。

なんと、そのゲームとは!
女性のムダ毛を剃ったり抜いたり・・・とにかく綺麗にしてあげましょう(笑)

 

遊び方

まずは【横向き三角】ボタンをタップしましょう。
1

 

 

足か腕か。
綺麗にしたいほうを選びましょう(笑)
2

 

 

例えば、汚れている足はシャワーを使って汚れを落とします。
3

 

 

毛抜きは元から使えますので、毛抜きを足に向かってなぞってみましょう。
4

 

 

・・・開発途中なのか、こういう仕様なのか。
何をしたら終わりということはないようです(笑)

かみそりやワックスは、アプリ内課金が必要となるようなのでお気を付けください。

【Girls Shaving Salon – Leg and Arm Shave】 / 無料(2014/11/18現在)
Girls Shaving Salon - Leg and Arm Shave1

« Older Entries

カテゴリー: アプリ, アプリ内課金, ゲーム タグ: , , , ,

Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.