Archive for the ‘神パフォーマンス’ Category

『動画』ハイパーおじいちゃんの若さの秘訣

誰だって、出来るだけ若くいたいものですよね。
若い頃は早く大人になりたい、年上に見られたいと思っていたかもしれませんが、
実際に年をとってくると・・・・やはりないものねだりですかね(笑)

海外で見つけたハイパーおじいちゃん!
一体どんなことをしたらこんなに若くいれるか教えてくれた記事を紹介致します。

 

若さの秘訣

①ダイエットをやめる
②効率の悪い心肺機能のトレーニングをやめる
③自分自身に挑戦して、年齢より若いことをする
④水をたくさん飲む
⑤運動を行う

本当にこれだけかなぁ・・・
そんなことないですよね(笑)

ハイパーおじいちゃんの肉体を見てください!

 

わー・・・・すごい人が出てきた
1

 

 

脱ぐととんでもない!
2

 

 

その腹筋の仕方・・・
3

 

 

おぉ腕立て始めたよ。
4

 

 

まさかの片手腕立て・・・
5

 

 

いやいやいや、その角度で保つとかねおかしいからね。
6

 

 

もう言葉が出ません。
7

 

 

ここまでやらなくてもいいと思いますが(笑)
でもこれだけ身体能力が高かったらいつまでも若さを保てそうですよね。

引用:HOW TO WORK OUT LESS AND STILL LOOK YOUNGER!
http://www.lifegooroo.com/look-fit/how-to-work-out-less-and-still-look-younger?utm_source=taboola&utm_campaign=76303&utm_medium=wovendigital-distractify

ポルトガルの神秘の宮殿Regaleiraが素敵すぎる

日本ではあまり見かけることのない【宮殿】ですが、世界各地には様々な神秘的な宮殿が残されています。
まぁ、日本にもお城がありますけどね(笑)

そんな宮殿の中で本日紹介するのはポルトガルにあるRegaleiraという宮殿です。
この宮殿はイタリアの建築家ルイジマニニさんによって建てられました。

この世のものとは思えないような素敵な世界に酔いしれてください。

 

神秘的な宮殿

宮殿の外側です。おしゃれですね
1

 

 

吸い込まれていくような建物
2

 

 

かすかに漏れる光が幻想的です
3

 

 

夜にはライトが灯されてとても素敵ですよね
4

 

 

洞窟もあります
5

 

 

なんと池も!
6

 

 

霧の中にたたずむ宮殿
7

 

 

チャペルもあるそうですよ
8

 

 

こんな素敵なチャペルで結婚式を挙げれたら一生幸せに暮らせそうですね。
本当に素敵な宮殿、昼も夜も堪能したいものです!

引用:The Palace Of Mystery: My Pictures Of Quinta Da Regaleira
http://www.boredpanda.com/palace-of-mystery-quinta-da-regaleira-by-taylor-moore/

寝相アートは人間だけのものじゃないんだから!

赤ちゃんに帽子をかぶせたり洋服を着せたりと様々な寝相アートの写真を見たことありませんか?
もちもち肌のかわいらしい赤ちゃんが寝ているだけでかわいいのに、さらにかわいらしさ満点!
そんな写真も、人間だけのものではありません!

わが子のかわいらしい寝顔を見てみてと集まったのはなんとわんちゃんの寝相アート。

可愛らしい数々の寝相アートをご覧ください。

 

 

まずは魔女さん!
1

 

 

ハウスキーパーもこんなにかわいらしく
2

 

 

あら、角が生えてトナカイさん
3

 

 

旅の準備は万端!
4

 

 

キャンプファイアーの前で一休み・・・あ、寝てましたね(笑)
5

 

 

マジシャンも杖を器用に持っています
6

 

 

いいえ、犬ではありません。馬のつもりです!
7

 

 

こんなかわいらしい姿は、人間の子供もペットも変わりないですよね!
みなさんも自慢の寝相アート写真ありませんか???

引用:Meet Rufus: My Dog Who Has Funny Adventures While Sleeping
http://www.boredpanda.com/meet-rufus-and-his-adventures-while-sleeping/

草花木が素敵な世界の通り

日本でも、京都の竹林や藤棚など草花が綺麗な素敵な通りがいくつもありますよね。
観光地になっていたり、有名な観光スポットになっていたり。

ガイドブックなどでみかけて見に行った方もいらっしゃると思います。

もちろんそういった通りは、海外にも多数あります。
海外では町並みも相まってオシャレさが何倍にも!

そんなオシャレな通りの写真を集めた記事を見つけましたのでご紹介致します。

 

 

まずは、ギリシャから。
こんな場所で休憩したら動けなくなっちゃいそうです。
1

 

 

ドイツから。この写真は夜ですが昼でも素敵ですよねきっと。
2

 

 

USA。色の加工がしてありますが、なんともおしゃれ。
3

 

 

スペイン。学校のようですね。
4

 

 

台湾。仲良しわんちゃんの姿もかわいらしいです。
5

 

 

またまたスペイン。
草花というよりも、素敵な街並みに憧れます。
6

 

 

イタリア。町並みにこんな素敵な花を咲かせるのは素晴らしい!
ゆっくり散歩したいものです。
7

 

 

こちらの記事では、どんどん新しく素敵な場所を追加しているようですよ。
たまに見てみると良いかもしれませんね。

あー旅行に行きたくなってきました!

引用:15+ Of The World’s Most Magical Streets Shaded By Flowers And Trees
http://www.boredpanda.com/tree-flower-shaded-streets/

『動画』ハムスターの不思議な袋を大解明!

身近な小動物ハムスターを飼ったことがある方は多いのではないでしょうか?
ハムスターとは、キヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。
え、そんなにいるの?!という感じですよね。

夜行性で雑食性なネズミさん。
これは飼ったことがある方はきっと様々な餌を与えて食べるんだと思ったと思いますのでご存じだと思います。
またどんどん食べ物を詰め込むほお袋はなんと肩まで広がる大きさを持っているそう。(引用Wikipediaより)

このハムスターのほお袋、普段はそんなに広がっていないのになんであんなに伸びるのか不思議じゃないですか?
そのほお袋がどのように伸びていくのかをレントゲン写真で投影した動画を見つけましたのでご覧ください。

 

さぁかわいいハムスターがやってきました
1

 

 

さっそくナッツをほお袋につめこみはじめました
2

 

 

無理やり詰め込んでいきますね(笑)
3

 

 

このちゃんと持つ姿がかわいいですよね
4

 

 

レントゲンでみるとこんな感じ
5

 

 

詰め込んだものがスケスケ(笑)
6

 

 

ほお袋に入らなくても持っていきたい様子
7

 

 

と、こんなに貯めこんで!!
8

 

 

筆者の家でも昔飼っていたことがあるのですが、ハムスターはお気に入りの場所に大好きな物をどんどん貯めこむのが趣味なようですね・・・
掃除が結構大変でした(笑)

かわいらしいこの趣味、ついつい見てしまいますが虫がわかないうちに片付けなくては・・・ですよね。

引用:Inside a hamster’s cheeks – Pets – Wild at Heart: Episode 1 Preview – BBC One
https://www.youtube.com/watch?v=jbYBGKSxyac

こんなの見たことない!陽気すぎる結婚式

結婚式というのは、人生の一大イベントですよね。
どんな式を挙げるか、これから結婚式を迎えるカップルはたくさん悩んでいるのではないでしょうか?

せっかくですから、自分たちもゲストも楽しめるような結婚式が良いですよね。

こんな結婚式どうですか??

 

 

わぉ、バッドマンのプロポーズ
1

 

 

わんちゃん大好きなカップルにはこちらはいかが?
2

 

 

まるでCMの様なワンシーン!・・・・ですが何をしているかはわからないですね(笑)
3

 

 

まさかの恐竜から逃げるみんな!
4

 

 

花嫁さんは誰よりも強かった・・・
5

 

 

野球好きなカップルならありかも!
6

 

 

恐竜に続いてお次はロボットから大逃走劇!
7

 

 

ただ、ピースをして写真を撮るのはつまらないですよね?
こんなかんじで撮ってみるのはいかがでしょうか。
きっと思い出にも残る楽しい結婚式になりますよ!

引用:20 of the most hilarious (and clever) wedding photos i have ever seen
http://blogof.francescomugnai.com/2014/02/20-hilarious-clever-wedding-photos-ive-ever-seen/

これを着たらあなたもプリンセス

ウェディングドレスといったら、女の子の憧れですよね。
一生に一度の自分が主役になる一日ですから絶対に素敵なドレスを着たいと誰もが思うことでしょう。

そんな願いをかなえてくれるのが、アメリカの老舗ドレスメーカーアルフレッド・アンジェロです。

白雪姫やアリエルなどのディズニー映画に出てくるプリンセスをウェディングドレスとして表現している数々の素敵なドレスが発表されています。
そのアルフレッド・アンジェロから、なんと昨年のディズニーヒット作【アナと雪の女王】のドレスが加わったとの情報が入りました。
なんと素早い・・・。

コスプレの様になってしまう?
いえいえ、そんなことはありません。大人女子も大満足な素敵なドレスがたくさんあります。

 

 

こちらが、最新のアナと雪の女王のドレスです
1

 

 

白雪姫のドレス。
リンゴの赤い色を表現したのでしょうか?
2

 

 

アリエルのドレス。水を表現した素敵なラインと色ですね
3

 

 

美女と野獣のベルのドレス。
4

 

 

シンデレラのドレス。
魔法にかけられちゃいます。
5

 

 

アリエルの純白ドレス。
こちらも素敵ですね。
6

 

 

シンデレラのように美しく可憐になりたいですね。
7

 

 

こんな素敵なドレスを着て、
結婚式を挙げたいですよね。

女性なら誰もが一度は夢見るのではないでしょうか?

引用:Alfred Angelo
http://www.alfredangelo.com/Disney/

自然を使った素敵なアートに心が安らぐ

プラスチックや無機質な物。
人間が作り出すアートというのは本当に様々な物をつかって作られています。

その中で、今回は自然に還すことを目的としている(?)アートについての記事を見つけましたので是非ご覧ください。

 

 

例えばこちら
1

 
今は綺麗に積み重なっていますが、いつかこの枝は崩れて土に還ることでしょう。

2

 
綺麗に刈り入れたこの模様も、そのうち緑に覆いつくされるのではないでしょうか

3

 
これらもおそらく元に戻ることでしょう。

4

 
もしかすると水に入ってなくなってしまうかもしれませんね。

5

 
落ち葉の色により作られたアート

6

 
枝と石で作られたアート

7

 
しらかばにつけられた緑

どれもこれも、時間がたてば元の様に戻りますよね。
こんなアートもあってもいいのではないでしょうか?

引用:I Create Land Art That Slowly Dissolves Back Into Nature
http://www.boredpanda.com/my-canvas-is-nature/

一瞬何だかわからなくても愛が詰まった花瓶には間違いない

シンプルだけれども、何か殺風景なお部屋。
そんな部屋に何かを置くとしたら・・・・?

そう、お花です。
花瓶にお花を生けるだけで随分とお部屋の雰囲気が変わります。
お花は、その香りと色で人間の心を安らかにさせてくれる効果をもっています。

さて、じゃあそのお花を生ける花瓶は??
プラスチックや缶、もちろんなんでも生けることは出来ますけれどもせっかくですからこんな花瓶いかがでしょうか?

 

1

え、なんだかわからない?
そうですよね。花瓶・・・なのですよこちら。
生けにくいアート?
いえいえ、ただのアート作品ではないのです。

ちょっと角度を変えてみましょう

 
2

 

 

うぅん・・・まだまだわからないですね(笑)

 

 

ではこちらの動画をご覧ください。
4

 

じつは、二人の子供の顔から作られた花瓶なのです。
わかりましたか?!

 

 

花瓶を回してみましょう
5

ふっと現れる顔、みえたのではないでしょうか?

 

見えなかった方は、黒い背景の方に注目してもう一度この写真を見てみてください。
3

 

 

どうですか?(笑)

この花瓶はまだ売り出し始めたものではなく、案出しの状態です。
作るのには3Dプリンターが必要とのことで、資金を募っています。
が、すでにかなりこえた資金が集まっている様です。

母の日のプレゼントとして考えたというこの花瓶。
素敵な愛がたっぷりつまっていますよね。

引用:fahz • It’s your face in a vase!
https://www.kickstarter.com/projects/1748775367/fahz-its-your-face-in-a-vase

人間?人形??生きているとは思えない少女

以前、バービー人形になりたくて何度も整形を繰り返した女性が話題にあがったのを覚えていらっしゃいますか?

しかししかし、今回ウクライナから動画を投稿した女性、Alina Kovaleskayaさんは整形は一切せず、偽物のみんなとは違うのよ!と主張しているそうですよ。

そのお顔を見てください!

・・・・り、リアルバービー人形じゃないですか?

 

 

1
草原に座らせた人形みたい・・・・。

 

 

お花の前でパチっと。
2

 

 

サリーと写るとまるでフィギュア
3

 

 

綺麗な目ですね
4

 

 

すごい綺麗
5

 

 

いや、もう完璧なスタイルでしょう
6

 

 

彼女が投稿した短い動画ですが、
ちゃんと動いていました(笑)

http://youtu.be/uMPJ2JvBCNE

引用:Alina Kovaleskaya – Ukraine’s Newest Real-Life Doll
http://www.odditycentral.com/pics/alina-kovaleskaya-ukraines-newest-real-life-doll.html

『動画』この壁の後ろには何があるのだニャー!!!

猫って、動くものに弱いですよね。
猫じゃらしもそうですし、ほらネズミが好きでしょ?

猫の遊び道具は大体揺らして遊ぶものが多いかと思います。
そんな猫の小さな子猫の時代、大人のネコよりももっともっと好奇心旺盛!

動くものへの執着心がすごい!そんなかわいらしい動画を紹介致します。

 

 

 

 

 

キャンバスの後ろで動く筆にアタック!
1

 

 

筆を横に動かすとじっと見つめます
2

 

 

さぁ、また筆が動いたぞ!
3

 

 

捕まえ・・・・れないニャー!
4

 

 

こっちかニャー!
5

 

 

上だニャー!!!
6

 

 

結局子猫は筆を捕まえることが出来ず、ぴょんぴょんして動画は終わります。
女性はまったく動じずそのまま描き続けるのもなんだかおもしろい。
いつもこんな感じなのですかね(笑)

引用:Kitten vs Painting
https://www.youtube.com/watch?v=8lIEt8j8kjk

『動画』飼い主が家を出た後のペットの行動気になりません?

人間は言葉が通じます。
いや、もちろん言語の壁はありますが・・・。

しかし、同じ人間なら違う国の言葉を使っていたとしてもなんとなく通じますよね?

しかし、動物となるとそうもいきません。
あくまでも、想像にすぎません・・・だって本当はなんて言ってるかわからないんですから!

でも、気になりますよね。
自分のペットが一体何をいってるのか、自分が家を出た後お留守番の時は何をやっているのか?

それをどうしても見たかったある海外の男性が、愛犬にカメラを付けてお留守番させてみました。
その動画を公開しているのですが、これがなんともかわいらしい動画になっています。

 

 

 

 

カメラを愛犬にセットして・・・
1

 

 

飼い主が動けば、犬も動きます!ぶれぶれ(笑)
2

 

 

あぁご主人様が外に出て行ってしまう。
3

 

 

あ、外で音がしたぞ!と窓に駆け寄ります。
4

 

 

なんと、飼い主のベッドに行き、クゥーンクゥーンと寂しそうに鳴きます。
5

 

 

本当に飼い主さんのことが大好きなんですね。
ご主人様がいなくなったら、広い家をかけめぐったりするのかと思いましたが、まったくそんなことはなく寂しそうに帰りを待つ姿・・・かわいらしすぎますよ!!

どうです?
もし、ご自宅にペットを飼っている皆様。
もしかしたらあなたのペットもこんな風に寂しそうに待っているのかもしれませんよ。
寄り道なんかしないで帰らなきゃ!という気持ちになりますよね。

引用:What my dog does when I leave.
https://www.youtube.com/watch?v=O_J-XwrYSzw#t=111

『動画』妙義!華麗なシュートを決めたバスケットボールプレイヤー

NBAというと、アメリカのプロバスケットボールリーグですが、そのプレイヤー達の妙義には本当に驚かされるものばかりですよね。
今年2015年の1月9日、つい先日ですね。
このNBAで行われたある試合でトレバーブッカー選手が見せた技がもうそれはそれはすごいシュートで人気の動画となっています。

 

 

 

仲間がスローインしようとしています。
1

 

 

横から・・・
2

 

 

華麗に・・・おっと見逃しちゃいました?
3

 

 

嬉しそうですね
4

 

 

別角度から見ると・・・
5

 

 

後ろ向きどころか・・・
6

 

 

まさかこれで入るなんてね。
7

 

 

あまりに一瞬すぎて見逃しちゃいますよね。
大丈夫、動画は何周もしてくれます(笑)

ワンバウンドしたボールを受け取るどころか弾いてそのままシュートなんて。
しかも後ろ向き!

一切ゴールを見ないままのシュートとは恐れ入りました!

引用:Trevor Booker Sinks the Craziest Circus Shot of the Year!
https://www.youtube.com/watch?v=lCIAgDLRDgY

お寿司大好き姫にはこちらをどうぞ

日本では、あまり使う機会のないアイテム『ヘッドドレス』どんなものかご存知ですか?
ヘッドドレス(英: head dress)は、広義には頭部につける衣装・装身具全般。
その中でも、特に次のようなものをさす。
①地位、階級、職業などを表す、派手なもの。
②装飾性のあるかぶりもの全般。ミニシルクハットやボンネット、大きな蝶結び状のリボンをカチューシャのように頭上で止めるものも指す。
③ウェディングドレスに合わせる頭部の装飾具で、生花などを用いるものもある。
④日本では特にロリータ・ファッションに用いられるレースやリボンで形作られた帯状、あるいは楕円状の飾りを頭上に載せ、両端から伸びるリボンを首の下もしくは、首筋で結んで固定させる物を指すことが多い。
(wikiより引用)

 

なかなか高貴なイメージですよね。

 

ただの帽子ではないヘッドドレス、海外ではこんな物をヘッドドレスにしているそうです。

1

 

 
な、なんとお寿司が頭の上に!!

決め顔をしていますが、なんとも笑っちゃいますよね。
他にもこんなものもあります。

オードブルヘッドドレス
2

 

 

 

これは少しかわいいかも?パイのヘッドドレス
3

 

 

 

ちょっと理解できない魚のヘッドドレス
4

 

 

 

キャベツ?でしょうか。
淵の部分がかわいいサラダのヘッドドレス
5

 

 

 

食後のアイスを頭の上に・・・
6

 

 

こちらの商品、実際に販売されています。
手作りアイテムで、フェルトを主に使っているとのこと。

いやー、海外の方の感性はわからないですね(笑)

どうやらカスタムメイドが出来るようなので、気になった方は是非ご連絡を・・・。

引用:Etsy
https://www.etsy.com/listing/164399021/custom-order-sushi-fascinator-fresh-and?ref=related-1

きゃー赤ちゃんが食べられちゃう!!

最近の赤ちゃんのグッズのかわいさといったらもう、それはそれは大人がつい買ってしまうようなものが多く発売されていますよね。
女の子用も男の子用も、かわいいものがたくさん!

けれども、それは売り物ばかり。
芸術家は一味違います。

子供の為に、自ら作品を作り上げてしまうのです!

 

その作品がこちら。

1

 

 

 

ぎゃああああああ
赤ちゃんが・・・・

かの有名なジョーズです(笑)

ぐっすり赤ちゃんも、起きてびっくり!
大泣きです(笑)
2

 

 

でも、眠り心地がいいのか、気持ちよさそうに笑って眠っています。
3

 

 

こちらを作ったのは、ニューヨークの彫刻家のジョセフ·レジネラさん。
色を塗る前だとTHE彫刻!という感じですよね。
4

 

 

にゃんこだって入っちゃいます(笑)
5

 

 

出来上がったらそれはもう、大人だって入りたいですよね。
うんうん、わかります(笑)
6

 

 

彼は、スタジオで働いていた際に、かわいいものや流行のベットの注文が多い中、どうせなら面白い物をつくろう!と考えたそうです。
・・・ただ、一部からはなんで赤ちゃんにこんなものを!という意見もあるみたいですけれどもね(笑)

引用:People Are Loving This Guy’s “Jaws” Baby Bed
http://www.buzzfeed.com/alanwhite/i-used-to-hate-the-water

« Older Entries

カテゴリー: おもしろ動画・画像, 海外記事, 神パフォーマンス タグ: ,

Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.