>> iphone トップ有料アプリランキング1〜50位をチェック! <<

AppleCare+には入るべきかどうか? / iPhone

2013-11-22

iPhone購入時には必ず聞かれたかと思いますが
『AppleCare+』に入るかどうかはかなり悩んだ方も多いでしょう。
通常、iPhoneには
【製品購入後1年間のハードウェア製品限定保証と90日間の無償電話サポート】
がついていますが、この『AppleCare+』に入ることで
iPhoneの購入日から2年間に延長されます。

さらに、不慮の事故に対する修理も
【修理などのサービスを、1回につき7800円で最大2回まで受けられる】
という補償内容がつきます。
つまり、雨でiPhoneが濡れてしまったり
落としてしまって画面がヒビ割れてしまった場合も7800円で直すことが出来る
ようになるということです。
ただし2回までですが…。

以前はこの修理費も、4400円だったり、
『AppleCare』(以前は+がついていませんでした)自体の値段も安かったのですが、
補償内容の充実さで少し値段が高くなったようです。

AppleCare+に入りますか?

494
ではこちらのサポートですが入った方が良いか、それとも入らないでも良いか。
乱雑に扱う方は女性は少ないとは思いますが、
万が一のことを考えたり、プロの方がサポートをしてくれると思うと入っておくと良いでしょう。
少しお値段が高いかなと思う方もいらっしゃるでしょう。
しかしそれだけの値段を出す価値はあるサポートをしてくれます。

一度の電話で解決してくれるプロのサポート

iPhoneは本体、iOS、いくつものアプリをすべてAppleが開発しているので、
プロによる修理サービスとサポートを受けられるAppleCare+に入ると
1回の電話でほとんどの問題を解決することが出来ます。
また、持ちこみ修理も行えますし交換サービスも行っています。495

iPhoneや付属品の保障

AppleCare+に加入することで、
iPhone本体や、付属のイヤホンやアクセサリ。
またはバッテリーの修理や交換をApple認定の技術者から受けることが出来ます。001

ソフトウェアのサポート

Apple専任のスペシャリストがiPhoneのことやiOSのこと、
iCloud、そしてApple純正のアプリについて何か問題が出た際に
対応してくれます。

例えば、メールの使い方やカレンダの使い方。
ワイヤレスネットワークの接続方法等本当に初期に発生するであろう
問題は少し周りに聞くのがはずかしい…という方もいらっしゃるかもしれません。
そんなときにはスペシャリストに電話すればすぐに教えてくれます。496


Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.