>> iphone トップ有料アプリランキング1〜50位をチェック! <<

購入したスタンプが反映されない場合の対処方法 / LINE

2013-07-13

購入したはずのスタンプが、スタンプのタブに反映されず表示されない場合があります。こういったエラーはダウンロードした際の電波状況が悪かったりする場合に起こる可能性があります。

せっかく購入したのに、再度お金を払わないとならないのか?と心配になると思いますが再度お金を支払うことはありません。まずは、スタンプが正しく購入されているかどうか確認しましょう。

こちらのページでは、iPhone版LINEでの購入したスタンプが反映されない場合の対処方法を説明致します。

購入履歴にスタンプはありますか?

037「メインメニュー」画面の中から【その他】ボタン→【設定】ボタンをタップします。

163「設定」画面の中から【スタンプ】ボタンをタップします。

164「スタンプ」画面の中から【購入履歴】ボタンをタップします。

IMG_0417「購入履歴」画面では今までにスタンプショップで購入したものの一覧が表示されます。こちらの画面に、ダウンロードしたはずのスタンプがない場合は購入に失敗していますので、再度スタンプショップから購入し直しましょう。(※この時点でエラーが出ている場合はお金は発生していません)

スタンプが表示されている場合は、ダウンロードの途中でエラーが起きた可能性がありますので、そのスタンプをタップして再度ダウンロードしましょう。

以上の操作で、スタンプタブに反映されています。


Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.