Posts Tagged ‘かわいい’

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

独特な世界観の新感覚パズルゲームが大人気!

シュールレアリズムの絵画のようなこの世界観にハマる! 

Back to Bed

Back to Bed

近頃話題は、この「Back to Bed」だそうです。サルバドール・ダリかマン・レイか、はたまたルネ・マグリットか?と思うようなイラストが魅力の、新感覚3Dパズルゲームです。

 

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

要は、主人公の「犬」(あ、操作するのは人間の方ではなく犬の方です笑)を操作して、我らがご主人「ボブ」さんをいかにうまくベッドルームに導いてあげるかというのがテーマ。

「ボブ」さんは夢遊病なのか、夢の中でひたすらさまよう人なのかよくわかりませんが、とにかくベッドルームまで導いてあげるのがお仕事。そのために、垂直の壁だろうがせっせと登って歩いて、リンゴやお魚の形のオブジェたちを「ボブ」さんの歩いてくる前に適度に配置して、彼の歩みを邪魔しないように注意するのです。

途中、ゲームによってはけたたましく鳴る目覚まし時計なんてのも登場するのですが、鳴ってしまったらさすがの「ボブ」さんも起きてしまうので、そんな場合でも「起こさないように」注意することも大事です。

どういうわけか部屋は断崖絶壁にあるので、床を踏み外してしまうと、もちろん落下してしまうので、落ちないようにするというのも大前提。頑張って「ボブ」さんをベッドルームに導いてあげて!!

 

▪️操作

  • 操作するのは”犬”
  • “犬”は壁もかけ上がれます
  • しかも、”犬”とボブが同じ場所を歩いていても、邪魔になりません。
  • リンゴや魚のオブジェをボブの歩行先にあらかじめ配置して、ボブの歩行経路を変えていく
  • 数歩先まで”足あと”マークが表示されるので、どこを通るか予想ができる
  • ボブをベッドルームまで導いてあげる

この点がまずポイントになります。
【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

ボブを邪魔するくちびるおばけに気をつけて。どうやって助けるかのヒントは、、、、
リンゴをどう使うかなんです。

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

リンゴが壁にあっても大丈夫。”犬”だけは壁を簡単に駆け上がれます。

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

進路を間違えると、もちろん床を踏み外して落下してしまいます。アウト!

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

うっかり線路に入ると、すぐに到着するくじら電車に轢かれてしまい、これもアウト!

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

そんなこんなでうまく「ボブ」さんをベッドルームまで導いてあげてください。Good Night!

【Back to Bed】夢遊病のボブをベッドまで導け!シュール美麗な3Dゲーム

 

いかがでしたか?とてもおもしろそうでしょう?

気に入っていただけたら、ぜひ以下のリンク先からアプリをダウンロードしてみてくださいね!

お読みくださりありがとうございました。

App-Back to Bed iTunesダウンロードはこちら

App-Back to Bed iTunesダウンロードはこちら

寝相アートは人間だけのものじゃないんだから!

赤ちゃんに帽子をかぶせたり洋服を着せたりと様々な寝相アートの写真を見たことありませんか?
もちもち肌のかわいらしい赤ちゃんが寝ているだけでかわいいのに、さらにかわいらしさ満点!
そんな写真も、人間だけのものではありません!

わが子のかわいらしい寝顔を見てみてと集まったのはなんとわんちゃんの寝相アート。

可愛らしい数々の寝相アートをご覧ください。

 

 

まずは魔女さん!
1

 

 

ハウスキーパーもこんなにかわいらしく
2

 

 

あら、角が生えてトナカイさん
3

 

 

旅の準備は万端!
4

 

 

キャンプファイアーの前で一休み・・・あ、寝てましたね(笑)
5

 

 

マジシャンも杖を器用に持っています
6

 

 

いいえ、犬ではありません。馬のつもりです!
7

 

 

こんなかわいらしい姿は、人間の子供もペットも変わりないですよね!
みなさんも自慢の寝相アート写真ありませんか???

引用:Meet Rufus: My Dog Who Has Funny Adventures While Sleeping
http://www.boredpanda.com/meet-rufus-and-his-adventures-while-sleeping/

『動画』ハムスターの不思議な袋を大解明!

身近な小動物ハムスターを飼ったことがある方は多いのではないでしょうか?
ハムスターとは、キヌゲネズミ亜科に属する齧歯類の24種の総称。
え、そんなにいるの?!という感じですよね。

夜行性で雑食性なネズミさん。
これは飼ったことがある方はきっと様々な餌を与えて食べるんだと思ったと思いますのでご存じだと思います。
またどんどん食べ物を詰め込むほお袋はなんと肩まで広がる大きさを持っているそう。(引用Wikipediaより)

このハムスターのほお袋、普段はそんなに広がっていないのになんであんなに伸びるのか不思議じゃないですか?
そのほお袋がどのように伸びていくのかをレントゲン写真で投影した動画を見つけましたのでご覧ください。

 

さぁかわいいハムスターがやってきました
1

 

 

さっそくナッツをほお袋につめこみはじめました
2

 

 

無理やり詰め込んでいきますね(笑)
3

 

 

このちゃんと持つ姿がかわいいですよね
4

 

 

レントゲンでみるとこんな感じ
5

 

 

詰め込んだものがスケスケ(笑)
6

 

 

ほお袋に入らなくても持っていきたい様子
7

 

 

と、こんなに貯めこんで!!
8

 

 

筆者の家でも昔飼っていたことがあるのですが、ハムスターはお気に入りの場所に大好きな物をどんどん貯めこむのが趣味なようですね・・・
掃除が結構大変でした(笑)

かわいらしいこの趣味、ついつい見てしまいますが虫がわかないうちに片付けなくては・・・ですよね。

引用:Inside a hamster’s cheeks – Pets – Wild at Heart: Episode 1 Preview – BBC One
https://www.youtube.com/watch?v=jbYBGKSxyac

『動画』この壁の後ろには何があるのだニャー!!!

猫って、動くものに弱いですよね。
猫じゃらしもそうですし、ほらネズミが好きでしょ?

猫の遊び道具は大体揺らして遊ぶものが多いかと思います。
そんな猫の小さな子猫の時代、大人のネコよりももっともっと好奇心旺盛!

動くものへの執着心がすごい!そんなかわいらしい動画を紹介致します。

 

 

 

 

 

キャンバスの後ろで動く筆にアタック!
1

 

 

筆を横に動かすとじっと見つめます
2

 

 

さぁ、また筆が動いたぞ!
3

 

 

捕まえ・・・・れないニャー!
4

 

 

こっちかニャー!
5

 

 

上だニャー!!!
6

 

 

結局子猫は筆を捕まえることが出来ず、ぴょんぴょんして動画は終わります。
女性はまったく動じずそのまま描き続けるのもなんだかおもしろい。
いつもこんな感じなのですかね(笑)

引用:Kitten vs Painting
https://www.youtube.com/watch?v=8lIEt8j8kjk

『動画』飼い主が家を出た後のペットの行動気になりません?

人間は言葉が通じます。
いや、もちろん言語の壁はありますが・・・。

しかし、同じ人間なら違う国の言葉を使っていたとしてもなんとなく通じますよね?

しかし、動物となるとそうもいきません。
あくまでも、想像にすぎません・・・だって本当はなんて言ってるかわからないんですから!

でも、気になりますよね。
自分のペットが一体何をいってるのか、自分が家を出た後お留守番の時は何をやっているのか?

それをどうしても見たかったある海外の男性が、愛犬にカメラを付けてお留守番させてみました。
その動画を公開しているのですが、これがなんともかわいらしい動画になっています。

 

 

 

 

カメラを愛犬にセットして・・・
1

 

 

飼い主が動けば、犬も動きます!ぶれぶれ(笑)
2

 

 

あぁご主人様が外に出て行ってしまう。
3

 

 

あ、外で音がしたぞ!と窓に駆け寄ります。
4

 

 

なんと、飼い主のベッドに行き、クゥーンクゥーンと寂しそうに鳴きます。
5

 

 

本当に飼い主さんのことが大好きなんですね。
ご主人様がいなくなったら、広い家をかけめぐったりするのかと思いましたが、まったくそんなことはなく寂しそうに帰りを待つ姿・・・かわいらしすぎますよ!!

どうです?
もし、ご自宅にペットを飼っている皆様。
もしかしたらあなたのペットもこんな風に寂しそうに待っているのかもしれませんよ。
寄り道なんかしないで帰らなきゃ!という気持ちになりますよね。

引用:What my dog does when I leave.
https://www.youtube.com/watch?v=O_J-XwrYSzw#t=111

クリスマスを全力で楽しむのはネコだって一緒だもん

クリスマスツリーの飾り付けはもう済みましたか??

かわいいオーナメントに、ピカピカのイルミネーション電球。
最後にはツリーの一番てっぺんにお星さま。
付けるのは誰がやる?僕がやる僕が!!なんて子供は大騒ぎじゃないでしょうか。

そんな人間たちを横目にネコはクールに見ているだけ?

いえいえ、そんなことありません!

猫だって楽しみたい気持ちは人一倍・・・いえネコ一倍なのです!

 

 

私だってオーナメントになれるんだから
1

 

 

おーい隠れられてないよ~
2

 

 

電飾に照らされちゃっています
3

 

 

寝ちゃっているのかしら?
4

 

 

スターの代わりになってみました
5

 

 

どこにいるかわかりますか?
6

 

 

電飾のきらめきと一緒にネコちゃんのオメメもキラーン
7

 

 

あ、飾り付け僕も手伝っておきました
8

 

 

隣で楽しそうにしてたら一緒になって楽しみたいですよね?
猫だって一緒!

だって家族ですもの。

ハッピークリスマス♪

引用:Christmas Trees World Wide Have Become Cat Homes
http://www.bromygod.com/2014/12/04/christmas-trees-world-wide-become-cat-homes/

【Digipri年賀状】まだ間に合う!iPhoneで5分で出来るデザイン→年賀状注文

年賀状をデザインするのが難しい!もっと簡単にできたら!が5分で!

年賀状が間に合わない!!の方も必見アプリ!

 

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

Digipri

年賀状のご準備はもうお済みですか??

ーーえ??
ーーまだ???まさか!(^^;

「この写真を使おう」とか「今年はこんなデザインにしよう」とか、パソコンを使い始めの頃、新しいプリンターに買い替えの頃、いろいろな節目では一生懸命やろうとするのに、それを過ぎるとつい「そろそろ」と思いながら「ギリギリ」になってしまったり、使いたい写真があったけれど、「もうイイ!規制の年賀はがきを使おうか。。」などと諦めてしまったりしませんか?

もちろん、規制の年賀はがきもとても素敵なものがあります。印刷屋さんで頼む方も多いでしょう。

でも、自分で作りたい!作ってみたい!と思う方は、ぜひこの「Digipri」をご活用頂くと非常にカンタンで便利しかも迅速なので、オススメしちゃいます♪

1.たくさんのメニューから作れます!

「写真年賀状」「キャラクター年賀状」「印刷年賀状」、そしてスタンプもたくさん!この中から好きなレイアウトや絵柄やイメージなどを選びます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

2.レイアウトなどを選ぶ

例では「写真年賀状」を選んでみました。あなたの撮影したご家族のお気に入りの一枚を年賀状にすることができますよ!

1画面や2画面、キャラクター写真の年賀状などからお好きなものを選ぼう!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

3.写真を挿入する

まずは「写真」を選ぼう。左端のメニューから「写真」をタップして、レイアウトにある写真の位置にお好きな写真を選ぼう。写真を挿入するには、レイアウト状の位置をタップすると、iPhoneの「写真」から選んだり、その場で撮影することが出来ます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

位置を調整したり、補正をしたり、他の写真を選びなおしたくなったら「削除」をタップするなどして、写真を挿入しよう。
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
4.「スタンプ」を挿入する

「スタンプ」や「手書き」文字、「文字入力」は任意で。

「スタンプ」にはたくさんの素敵なデザインがあるので、お好きなものを選んで、任意の位置に置いてみよう。
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

5.「手書き」文字や絵を描いてみる

これも「任意」で、使ってみよう。「写真」ではなくイラストを描きたいときにも、この「手書き」を使えばカンタンに絵描けます。

指先でスイ〜〜っと描くだけで、かなりカンタンに綺麗に描けます。文字ももちろん書けます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

6.「差出人」を登録しよう

ハガキに印刷する「差出人」(通常、あなたのご住所とお名前)の登録をします。

「郵便番号検索」もできるので、住所を入力するのもカンタン!

「差出人」はデザイン面に記載されます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

7.「注文」してみる

年賀状の注文が殺到することがありますが、最短で当日発送も可能。なるべく早く発送するように心がけると、より安心です。出来上がったハガキ画像は「保存」することもそのまま「注文」することも出来ます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

 8.値段をチェックしておこう

値段については、Digipri.comのWEB版をご覧頂きたいです。

ここでは、「写真年賀状の価格」を例としてキャプチャをアップしておきますね。「キャラクター写真」などの場合や、年賀はがきを使用したい場合なども、値段が決まっています。詳しいことはDigipri.comのWEB版をご覧下さいね。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

参考:Digipri.com(http://urx2.nu/fm7s

いかがでしたか?今年の年賀状は一味違う年賀状を送りたい!という方は、ぜひこちらのDigipriアプリをダウンロードして使ってみてくださいね!

ちなみに、ご注文のハガキには『送信先』は印刷されません。お手元にDigipriからハガキが届いたら、手書き、またはパソコンで印刷してお送りくださいね!

AppStore-digipri ダウンロードはこちら

AppStore-digipri ダウンロードはこちら

『動画』赤ちゃん、わんちゃんどっちもかわいい~!!

あかちゃんは見ているだけでなんだか微笑みがもれちゃいますよね。

そんなかわいらしいあかちゃんと、個性的なわんこブルドッグが一緒にいる姿がとっても微笑ましい動画を見つけました。

 

 

後ろ向きから登場
1

 

 

ちゅっちゅ
2

 

 

指をちゅぱちゅぱ
3

 

 

ちょっと舐めすぎだよぉ・・・
4

 

 

あらら、最後には乗っちゃいました。
5

 

 

ブルドッグもまだ子犬のようで、歩き方がぎこちないですよね。

でも思いっきり噛んだら痛いことをわかっているのでしょうか?
赤ちゃんの指をちゅぱちゅぱと甘噛みしている姿がとってもキュート!

まるで兄弟の様に仲良しのふたりでした。

引用:Bulldog puppy kissing the baby
https://www.youtube.com/watch?v=We49NCk2_Og

【キートン タクシー】手描きがかわいいネコちゃんの逃走劇!

キートン タクシー

 

綺麗なグラフィックが主となってきたここ最近。
手描きのゲームをやってみませんか??

左右にスライドするだけの簡単操作、誰でもハマっちゃうかわいい手描きのゲーム【キートンタクシー】について紹介致します。

 

遊び方

Facebookアカウントを使って友だちとスコアを競うのも良いでしょう。
単純にプレイしたい場合は【ゲスト】でOKです。
1

 

 

ただ左右にスワイプするだけなのですが、警察がたまに爆弾を投げてきますのでかわしましょう!
2

 

 

攻撃方法もいたって簡単。
警察車両に近づくだけで自動的に攻撃をしてくれます。
3

 

 

鍵がついているところはまだいけないステージです。
次々とクリアしていきましょう。
4

 

 

ステージ内でもらえるコインはたくさん集めましょう!
貯めたコインでアイテム強化をして警察撃退の時間を短縮!!
5

 

 

【キートン タクシー】 / 無料(2014/11/27現在)
キートン タクシー1

『動物画像』いつもかわいい姿でいるのって結構疲れるのよ?

ストレス社会に疲れた・・・早く家に帰ってかわいいわが子に会いたい!
そんな気持ちの飼い主さんも多い事でしょう。

ペットというのはどんな生き物でも、見るだけで微笑んでしまうくらいかわいいものです。

かわいくてかわいくて、食べちゃいたい!
という衝動をおさえて撫でるくらいにしている・・・しかし、ペットからすると実はそれも疲れているかも?

愛想よくしてるのって疲れるんだよ!
と言ってるかもしれないペットの寝姿を紹介している記事を見つけました。

 

 

どんな夢を見ているのか(笑)
1

 
檻の中でもぐっすり
2

 
ご飯の最中に寝ちゃったかな?
3

 

 

ベロ出ちゃってるよ~
4

 
気を付け!!
5

 

 

右下の子・・・ぴくぴくしてる(笑)
6

 
ぴったりサイズですっぽり。暖かそう~
7

 

 

もしかしたら、
餌をもらうために一生懸命愛らしくふるまってるのかもしれないですね(笑)

でも、
こんな無防備の姿見ちゃったら・・・よりいっそう可愛らしく見えちゃう!

引用:40 Animals Who Know Exactly How Tired You’re Feeling Today
http://news.distractify.com/mark-pygas/sleepiest-animals-of-all-time/

『動物写真』猫は狭いところがお好き?

猫を飼っている人はみんながみんな口をそろえて言う事でしょう。

『猫は狭いところが大好きだし、好奇心が旺盛すぎる』と・・・。

小さな穴を見つければ入りたがり、
トンネル状の物を見かけたらダッシュをする。

ちょっと動くものを見たら、これは虫なの?!おもちゃなの?はたまたネズミ?!と大はしゃぎ。

そんな元気いっぱいの猫ちゃんを紹介します。

 

 

ペットボトルを何本か抜いたその隙間に!
1

 

 

こんな姿で転がってたらびっくりしますから
2

 

 

もしもし猫さん、それはハムスターのおもちゃですよ
3

 

 

遊んだら取れなくなったのでしょうか。せつない目で訴えてます
4

 

 

ちょっと・・・気持ち悪い(笑)
5

 

 

小瓶におさまってしまっています
6

 

 

お菓子の箱にすっぽりと体を入れて、それは洋服じゃないのよ?
7

 

 

残念ながら人間は猫語をしゃべれませんから、
一体何を考えてそこに入ったのかを聞くことが出来ません。

しかし、その表情を見るといたずらっこのように楽しそうに遊んだのでしょうね(笑)

もっともっとヘンテコな画像を見たい方は、海外サイトの元記事を是非ご覧ください。
かわいい猫の姿がたくさんありますよ!

引用:25 Unlucky Cats Whose Curiosity Has Gotten Them Completely Stuck
http://news.distractify.com/avericlements/stuck-cats-oops/

【動画】ま、まさかの?!ごはんに夢中すぎるワンコ

おなかがすいている時のごはんほど美味しいものはないですよね。

それは人間だけでなく、どうやら犬も一緒のようです。

ご飯に夢中になりすぎるあまり、どんどんすごい恰好になっていくワンコの動画をご紹介します。

 

 

一生懸命ごはんを舐めまくる子犬の姿
1

 

 

足がピーンとしてきました
2

 

 

おっと足が浮いてきました!
3

 

 

どんどん足が浮いていきます!
飼い主さんでしょうか?笑っちゃっています
4

 

 

おぉぉっと!逆立ちに!!!
5

 

 

反対側にころんと倒れちゃった(笑)
6

 

 

飼い主さんに元に戻してもらいました(笑)
7

 

 

いくらなんでも夢中になりすぎですよね・・・(笑)

かわいいんですけどね、まさか逆立ちにまでなるとは思いもしませんでしたよ!

これは実際見たら笑っちゃいますね絶対に・・・

引用:Dog Flip
https://www.youtube.com/watch?v=MvLghiF7kdw

ギャングのボスにしか見えない怖すぎる顔のにゃんこ(笑)

かわいらしい猫の姿・・・
想像するだけで、顔がほころんできますよね。

ぱっちりとした目、ぴょんとしたおひげ。
笑ったような口元にほわほわな毛並み。

ちょっと挙げただけでも猫のかわいいところはたくさんあります。

しかし世の中には・・・
ギャングのボスにしか見えないようなこわ~い顔をしたネコもいるんです(笑)

 

 

なんだお前は、新入りか?
1

 

 

新入りはまずわしのところに挨拶に来るのが掟なのだ
2

 

 

新入りの得意なことはなんだ?聞かせてみろ
3

 

 

かーっ!そんなことじゃダメだ!
4

 

 

もっとあるだろう??
5

 

 

別にこんなの着たかったわけじゃないんだからな
6

 

 

これはわしの気持ちだ
7

 

 

この不機嫌そうなにゃんこの名前はガルフィ。

ペルシャ猫のガルフィはふわっふわな毛並みをもったかわいらし・・・い?ネコちゃん。

こんな怖い顔をしているけれども、実はとっても甘えん坊だとか。
ポージングもお手の物のとてもいいネコちゃんなんですって。

引用:E.L.A
https://www.flickr.com/photos/lov-ela/with/5049053364/

『動物写真』人や物、そっくりすぎるでしょ!!!

動物は、ふと気づくとそばにいるものです。
その愛らしい姿に心が癒されますよね。

しかし!
なんか変なポーズしているな…とか変な顔(笑)と思う事ありませんか?

そして何より、『これ・・・何かに似ている・・・』と思った時、誰にもありますよね。

今回紹介するのは、人や物!様々なものと並べた激似写真を紹介している海外の記事です。

 

 

テディベアにそっくりなわんちゃん。
まるでぬいぐるみですよね!
1

 

 

イギリスの実業家リチャード・ブランソンさんにそっくりな犬
髪型(?)までそっくり(笑)
2

 

 

プーチン大統領が犬に乗り移ったみたい!
3

 

 

タオルですよね?
違います(笑)上にわんちゃんが乗っています!
4

 

 

遠目から見てください。
これは・・・フライドチキン?いえ、わんちゃんの集団です(笑)
5

 

 

あるあるあるある!
このわんちゃん!モップに見えますよね!!
6

 

 

あら素敵な髪の毛・・・って長すぎでしょう(笑)
アダムスファミリーのIttに見えません??
7

 

 

いかがでしたか?

もしかすると、うちのわんこも何かに・・・似ている!!!
何て写真が撮れるかもしれませんね。

引用:imgur
http://imgur.com/a/LOA1n#0

こんなにキュートなブタさん見たことない!

日本では、犬やネコ、鳥など小さい生き物をペットとして飼うのはよく見かけますが、海外では実はブタをペットとして飼うのはあまり珍しくはないんです。

そんなブタさん、思い浮かべるのは・・・
そうですよね、動物園にいるブヒーっと鳴く大きなブタをイメージしますよね。

今回紹介するブタさんは、カナダで飼われているブタさんですが、お迎え当初はミニブタとしてお迎えしたとのこと。
昔小さなブタさんの映画ありましたよね?あんなイメージだったのでしょう。

それがどうやら・・・成長に成長を重ね、今や200キロ越えとのこと!
よくまぁ太りましたこと(笑)

しかしそのしぐさの可愛さは、大きくなってもかわりません!

 

 

ふむふむ、今日のニュースは・・・
2

 

 

サングラスをかけてかっこよく決めポーズ
1

 

 

さぁ、今日も一日がんばるぞ!
7

 

 

お外きもちいいね~
3

 

 

野菜だ~!!!
5

 

 

冒険中?頭隠して尻隠さず・・・(笑)
6

 

 

今日もお疲れ様!すやすやぐっすり・・・
4

 

 

いや~こんなにかわいらしいブタさん、飼ってみたい気持ちにもなりますよね。

もっとたくさん画像はありますので、是非見てみてください。

引用:estherthewonderpig
http://instagram.com/estherthewonderpig

« Older Entries

カテゴリー: おもしろ動画・画像, かわいい動画・画像, 写真, 動物動画・画像, 海外記事, 癒される動画・画像, 神パフォーマンス タグ: , , , ,

Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.