Posts Tagged ‘画像’

【写真編集パック】写真加工もこのパックで完璧

合成写真・背景透明化・文字入れ・写真編集パック

 

画像加工苦手~。
でもそのままの写真を載せるのちょっとダサイよね・・・。

そんな悩みは誰にでもあるかと思います。
そして一つ一つアプリを購入して試す方が大多数だとは思いますが、せっかくですからお得なパック使ってみませんか?

1つ1つ購入すると1000円近くなるものがなんと200円でたくさんのアプリを購入することが出来ます!

 

概要

こちらのパックで購入できるのは全部で9つのアプリ
以下のアプリが入っています。
・合成写真 – PhotoLayers
・背景透明化 – Background Eraser
・写真に文字入れ – Text on Photo
・InstaType
・色調補正 – Color Control
・セピアトーン – Sepia Tone
・ソフトフォーカス – Soft Focus
・写真の位置情報削除 – GeotagRemover
・手鏡 – handyMirror
1

 

 

例えば【手鏡】はその名の通り、鏡代わりになります。
編集用アプリではありませんが、よく使う機能のひとつですよね。
2

 

 

簡単にオシャレな写真にできるのが【ソフトフォーカス】です。
全体的にソフトなイメージに編集することが出来ます。
3

 

 

【合成写真】を使うと、複数枚の写真を簡単に合成することが出来ます。
4

 

 

200円で購入できるアプリとしてはとても使えるものが多く入っています。
1つだけでも使うならば良いのではないでしょうか?

 

【写真編集パック】 / 200円(セット価格 2015/1/25現在)
合成写真・背景透明化・文字入れ・写真編集パック

【Digipri年賀状】まだ間に合う!iPhoneで5分で出来るデザイン→年賀状注文

年賀状をデザインするのが難しい!もっと簡単にできたら!が5分で!

年賀状が間に合わない!!の方も必見アプリ!

 

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

Digipri

年賀状のご準備はもうお済みですか??

ーーえ??
ーーまだ???まさか!(^^;

「この写真を使おう」とか「今年はこんなデザインにしよう」とか、パソコンを使い始めの頃、新しいプリンターに買い替えの頃、いろいろな節目では一生懸命やろうとするのに、それを過ぎるとつい「そろそろ」と思いながら「ギリギリ」になってしまったり、使いたい写真があったけれど、「もうイイ!規制の年賀はがきを使おうか。。」などと諦めてしまったりしませんか?

もちろん、規制の年賀はがきもとても素敵なものがあります。印刷屋さんで頼む方も多いでしょう。

でも、自分で作りたい!作ってみたい!と思う方は、ぜひこの「Digipri」をご活用頂くと非常にカンタンで便利しかも迅速なので、オススメしちゃいます♪

1.たくさんのメニューから作れます!

「写真年賀状」「キャラクター年賀状」「印刷年賀状」、そしてスタンプもたくさん!この中から好きなレイアウトや絵柄やイメージなどを選びます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

2.レイアウトなどを選ぶ

例では「写真年賀状」を選んでみました。あなたの撮影したご家族のお気に入りの一枚を年賀状にすることができますよ!

1画面や2画面、キャラクター写真の年賀状などからお好きなものを選ぼう!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

3.写真を挿入する

まずは「写真」を選ぼう。左端のメニューから「写真」をタップして、レイアウトにある写真の位置にお好きな写真を選ぼう。写真を挿入するには、レイアウト状の位置をタップすると、iPhoneの「写真」から選んだり、その場で撮影することが出来ます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

位置を調整したり、補正をしたり、他の写真を選びなおしたくなったら「削除」をタップするなどして、写真を挿入しよう。
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
4.「スタンプ」を挿入する

「スタンプ」や「手書き」文字、「文字入力」は任意で。

「スタンプ」にはたくさんの素敵なデザインがあるので、お好きなものを選んで、任意の位置に置いてみよう。
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

5.「手書き」文字や絵を描いてみる

これも「任意」で、使ってみよう。「写真」ではなくイラストを描きたいときにも、この「手書き」を使えばカンタンに絵描けます。

指先でスイ〜〜っと描くだけで、かなりカンタンに綺麗に描けます。文字ももちろん書けます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

6.「差出人」を登録しよう

ハガキに印刷する「差出人」(通常、あなたのご住所とお名前)の登録をします。

「郵便番号検索」もできるので、住所を入力するのもカンタン!

「差出人」はデザイン面に記載されます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

7.「注文」してみる

年賀状の注文が殺到することがありますが、最短で当日発送も可能。なるべく早く発送するように心がけると、より安心です。出来上がったハガキ画像は「保存」することもそのまま「注文」することも出来ます。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

 8.値段をチェックしておこう

値段については、Digipri.comのWEB版をご覧頂きたいです。

ここでは、「写真年賀状の価格」を例としてキャプチャをアップしておきますね。「キャラクター写真」などの場合や、年賀はがきを使用したい場合なども、値段が決まっています。詳しいことはDigipri.comのWEB版をご覧下さいね。

【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!
【Digipri年賀状】サクッとカンタン!iPhoneで5分で出来るデザインから年賀状注文まで!

参考:Digipri.com(http://urx2.nu/fm7s

いかがでしたか?今年の年賀状は一味違う年賀状を送りたい!という方は、ぜひこちらのDigipriアプリをダウンロードして使ってみてくださいね!

ちなみに、ご注文のハガキには『送信先』は印刷されません。お手元にDigipriからハガキが届いたら、手書き、またはパソコンで印刷してお送りくださいね!

AppStore-digipri ダウンロードはこちら

AppStore-digipri ダウンロードはこちら

【Chibi Me】かわいいアイテムで自分のアバターをつくっちゃお

Image-1

 

FacebookやTwitterなどのプロフィール画像どうしていますか??
自分自身の写真を使ったり、好きなものやペットの写真だったり。

自分だということをわかってもらいたいけれども、写真を出すのは恥ずかしいな・・・
そういう方はアバター画像はどうでしょう??

 

作り方

アプリを開くといきなり始まります。
下部に【○】がいくつか並んでいる時は左右にスワイプすることで、様々選ぶことが出来ます。
1

 

 

左側と上にあるものは各パーツで全て細かく選ぶことが出来ます。
2

 

 

気に入った画像が出来たら【フロッピーマーク】から保存しましょう。
3

 

 

これなんのマークだっけ?と思ったら【i】マークをタップするとインフォが開きます。
4

 

 

【Chibi Me】 / 無料(2014/12/15現在)
Chibi Me

現代を描いた風刺画がおもしろ怖い

風刺画は、雑誌などでもよく見かけるアートのひとつですが、イギリスのビジュアルアート作家ジョン·ホルクロフトさんが描く現代の闇がなかなか心が痛くなります。

彼の風刺画は、現代に生きる私達を強烈に描いています。
その手法はわざと粗く描いた手法で、1950年代の色使いといい・・・
何か思う物があるのでしょうねきっと。

 

 

 

パッケージングされたサラリーマン。
みんな同じものを持って、同じ服を着て・・・
1

 

 

椅子に根が生えた男性。
椅子から立ち上がるのが面倒なのでしょう
2

 

 

タバコからこぼれ出るお金
税金も上がりましたしね
3

 

 

銀行に吸い付く人々
お金がどんどんと無くなっていきます
4

 

 

幸せはキットの様に作る
5

 

 

理想と現実
6

 

 

自分自身の為のイイネ
7

 

 

いかがでしたか?
誰にでもある、ちょっとした闇をドーンとついてくる絵ですよね。

彼のアートをもっと見たい方はホームページをご覧ください。
・・・facebookもありますよ。

引用:JOHNHOLCROFT
http://www.johnholcroft.com/

【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

iPhoneでも出来ます!漫画風画像がカンタンに作れるアプリ!

Androidで断然人気アプリがiOSに登場!

Androidアプリで常にダウンロード最多の人気アプリが、ついにiOSに登場しました。

【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

普通の写真が漫画風の画像になっちゃいます!いろいろなセリフや効果画材もあります。効果の微妙な調整も可能。とっても楽しいアプリで、みんなで笑っちゃいましょう!

1.メイン画面はこんな感じ————————————–

メイン画面の四隅にあるボタンで、それぞれ様々な基本操作が出来ます。

○カメラやアルバムから写真を選択

○様々な漫画風素材を選択

○作ってみた画像を更に好みにあった画像に調整してみる

○作成した画像を保存したりSNSなどに投稿

【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

2.まずは写真を加工してみる————————————–

右端の「カメラマーク」のアイコンをタップして、写真を用意する方法をまず選択します。

そのまま「カメラ」で写真を撮る方法と、撮影した写真が保存されている「フォトアルバム」から選択する2種類の選択が出来ます。

左下のアイコンをタップすると、この漫画風の写真に、改めて様々な加工が出来るようになります。【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

3.セリフや装飾などを選択する————————————–

いかにもな漫画チックセリフなどが満載しているので、そのうちひとつを選びます。

写真の位置やイメージなどに気をつけて、セリフや効果なども「移動」できたり「縮小拡大」が出来ます。指先ひとつで動かしてみましょう。
【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

4.たくさんのセリフや効果が満載————————————–

他にもたくさんの使えそうなセリフや効果が用意されています。

背景を『スクリーントーンモード←→ベタモードに変化させる』だけでも、印象が違いますね!

【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ5.風景写真もホラこの通り————————————–

顔写真だけでなく、普通の風景写真も、カンタンな操作で一気に漫画風背景に変身!

背景トーンの強弱や、手前の木々や家々の影などの濃淡も自在に変化させられます。
【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

如何でしたか?

SNSで皆にシェアして笑ってもらう以外にも、いろいろな制作物にも使えそうですよね?

気に入って頂けたら、下のリンク先からダウンロードして使ってみて下さいね!

【漫画風製作所】その場で漫画の1シーンっぽい写真が作れるオモシロアプリ

AppStore- 漫画風製作所 ダウンロードはこちら

【Share Memo】コイツはスゴイ!トラックボール搭載の多機能パッド

無料なのに多機能!スマホで自由自在のトラックボール搭載!

シェアやメールへの添付もラクラク!画像も撮影&添付もラクラク!

Share Memo

Share Memo

このテキストパッドはスゴいです!

正直、私もビックリしました。使いやす過ぎて、それも無料アプリ。これは驚かないわけはありません。

まず、「Share Memo」の最大の売りは、トラックボール仕様のテキストパッドであること。小さな画面のスマホを使っていると、カーソルの位置を合わせたりすることに苦労しませんか?

トラックボールなら安心です。入力メニューの真ん中にあるのがトラックボールアイコン。これを使えば、上下左右、自由自在にクルクルカーソルを思うままに動かすことが可能です。

【Share Memo】コイツはスゴイ!トラックボール搭載でチェックボックス付きの画像シェアも素早い多機能パッド

また、記入したテキストをシェアすることも、他のアプリで利用することもものすごくカンタン!

 

また、メモをいくつもライブラリ化することも出来ます。

文章の最初の部分が表示されて、使いたいメモもすぐに探すことが出来ます。新しいページを作るのも、視覚的効果の高いデザインになっていて、とても楽しいです。【Share Memo】コイツはスゴイ!トラックボール搭載でチェックボックス付きの画像シェアも素早い多機能パッド

また、メモ書きの機能として欠かせない写真や画像の利用もカンタンです。写真をこの場で撮影することも、もちろん可能!

また、箇条書きに威力を発揮するチェックボックスも完備。

日付や時間をリアルタイムで記載出来る機能も搭載しています!【Share Memo】コイツはスゴイ!トラックボール搭載でチェックボックス付きの画像シェアも素早い多機能パッド

すごく魅力的なテキストアプリだと思いませんか?

魅力的だな、使ってみたいなと思った方は、是非ダウンロードして使ってみてくださいね!

【Share Memo】コイツはスゴイ!トラックボール搭載でチェックボックス付きの画像シェアも素早い多機能パッドをダウンロード

↑AppStore-Share Memo ダウンロードはこちら

 

 

【おもしろ画像】ネコの表情をハイテンションにする方法

猫といえば、ツーンとすまして歩いているイメージありませんか?
中には表情豊かなネコもいるとは思いますが・・・。

そんなネコをハイテンションにする方法として海外で人気の画像を紹介致します。

なんと…
ハイテンションな口元を描いた付箋を、ネコの口元に持ってきて写真を撮る方法です。

ちょっとかわいらしいネコの画像です。
これはまだ普通の表情ですよね。
1

大口を開けているネコなんて見ないですよね(笑)
2

わー怒ってる・・・
3

あくびをしています(笑)
4

ずいぶん険しい顔ですね。
5

どんな表情豊かなネコでもこんな顔は出来ないでしょう。
6

ただ、付箋に様々な口元を描いて写真を撮るだけ!
これはネコだけではなくいろいろなペットに出来そうですね!

もし、うちの犬はちょっと表情が硬いかな…?なんて思っている方はこの方法で写真を撮影してみてはいかがでしょうか。

引用:Guy Uses Sticky Notes To Give His Cat Emotions
http://www.boredpanda.org/guy-uses-sticky-notes-to-give-cats-emotions/

【おもしろ画像】理解できないハイセンス過ぎるモデルのポーズ

ファッション雑誌や、様々なショーなどで活躍するモデルさん。
とても素敵な方が多く、美しいですよね。

しかし、その美しさ故?目立つ為なのか不思議な恰好をしている時ありますよね。
どうしてそんなポーズで写ったのだろう?!と疑問に思ってしまうポーズの特集です。

ストレッチ?でもしているのでしょうか?
スポーツシューズのメーカーならわからないでもないですが・・・
1

な、なぜさかさまに?!
右隣の女性も一体何を・・・
2

一見普通の感じですが、足を見てください!
ぐにゃぐにゃです(笑)
3

顔が痛そうですよ(笑)
4

何か獲物を狙っていそう・・・
5

二人して一体どこをみているのでしょうか。
6

中国雑技団としか思えない様な柔らかさ。
服よりも何よりも体の柔らかさに目がいきますね。
7

極めつけはこれ!
一体なにがしたいのかもうわかりません(笑)
8

モデルさんって大変ですね・・・

顔が出ないものでも一生懸命仕事をこなしているのでしょうけれども、最後のポーズなどどんな気持ちで仕事を受けたのでしょうか・・・?
一般人にはわからないものばかりです。

引用:20 Hellishly Awkward Model Poses That Shouldn’t Exist
http://sobadsogood.com/2014/06/28/20-hellishly-awkward-model-poses-shouldnt-exist/

【OBARLAY】ホーム画面の上下をおしゃれに加工

OBARLAY

ホーム画面の上部にある時刻やバッテリーなどが表示されている部分の色や、下部のドック部分の色が変えられたらいいなと思ったことはありませんか?

今回紹介するアプリではその部分の色だけを簡単に設定することの出来るアプリです。

設定方法

せっかくですから、ご自身で設定してみましょう。
【自分で作る】をタップします。
1

写真を選んだら上部か下部か設定したい方をタップして選びましょう。
もちろんどちらも設定することが出来ます。
2

例えばステータスバーの変更です。
中心に表示されているバーを左右に動かして色を設定してみましょう。
3

べた塗りだけではなく、グラデーションをかけることも可能です。
その場合は、Aの色、Bの色をそれぞれ選びましょう。
4

ホーム画面に設定してみました。
ほんの少しのことですがおしゃれになりますよね。
5

 

【OBARLAY】 / 無料(2014/7/9現在)
OBARLAY1

【おもしろ画像】商店街を盛り上げるためのポスターがおもしろすぎる

日本人ならば、大人になると投票の機会を得る選挙。
最近は、アイドルの総選挙もテレビで見ることが出来話題をよんでいますよね。

大阪市阿倍野区にある『文の里商店街』では、商店街を盛り上げるために各店舗がポスターを作っています。

そのポスターの総選挙を行っているというからおもしろい。

熊成寝具店
子供の夢の中を描いています。かわいらしいですよね。
1

アンティーク着物 姉妹屋
お姉さんと妹さんでできもの屋さんを経営しているそうですが、お客さんの着物の事でしばしば喧嘩になるそうです(笑)
2

元祖 漬もんや
何と物騒なキャッチコピー!
と思いましたが、目を引くおもしろいお漬物屋さんですね(笑)
3

文の里薬店
真っ赤な下地に白い文字。
可愛らしい文字もつい見ちゃいますね。
4

浜口鮮魚店
サバ・・・になりきっています(笑)
5

ビューティーショップドリアン
うわーこんな素敵なおばあちゃまに言われたら・・・その通りですとしか・・・・
お店の名前もすごいですね。
6

下村電気
お、おじいちゃん!それはリモコンですよ!
しかし、聞いてみるとよくある話だそうで。。。
7

いかがでしたでしょう?
この他にももっともっとたくさんのポスターがあります。

各店舗1枚だけではなく様々作ってみたようです。

文の里商店街のこちらの規格は、気になるポスターをクリックしてfacebookから投票できる仕組みになっていたようですが、残念ながら投票は終わってしまっています。
現在もポスターを見ることは可能です。

引用:文の里商店街ポスター総選挙
http://www.osaka.cci.or.jp/nigiwai/postar/

【Chrome】画像で検索する方法がメチャ早い!「画像でググッてますか〜?」

単語検索よりも画像検索!Google Chromeならではの魅力機能!

皆さん、スマホで検索してますか? :roll:

一時、「Googleで検索する」ことを「ググる」と言ってましたよねぇ?

ということで、「ググッてますかぁ〜??」笑。 :lol:

Google Chrome

 

それでは、「画像でググる」方法です。
【Chrome】画像で検索する方法がメチャ早い!「画像でググッてますか〜?」

スマホで気になる画像を見つけたら、その画像を「長押し」します。

すると、下に「画像を保存」などのメニューが表示されるので、「この画像をGoogleで検索」をタップ。

【Chrome】画像で検索する方法がメチャ早い!「画像でググッてますか〜?」

すると、WEB上にある同じ画像を使ったものが次々と表示されます。

とても便利な方法ですが、やはりそこは「Google」から出しているブラウザの「Google Chrome」でしか今のところ使えないワザ。

「画像」でガッツリ迅速にググッてみましょう!


ご紹介したアプリのダウンロード先はこちらです。

Google Chrome

ご紹介したiOS版アプリのダウンロード先はこちらです。

-iPhone版Chrome

ご紹介したAndroid版アプリのダウンロード先はこちらです。

-Android版Chrome

【動物画像】ちょっと待って、つめこみすぎでしょう!

リスやハムスターなどは、ほっぺたにほお袋を持ち合わせている為とにかくごはんを詰め込む姿をしばしば見ることがあります。
とにかくつめこんでつめこんで…
その一生懸命な姿がかわいらしいですよね。

彼らの食いしん坊な姿をちょっとだけ見てみましょう。

見てくださいこの幸せそうな顔。
1

コーンはまだまだたくさんあるからそんなに詰め込まなくても!!
2

え、なに?みたいに振り返っていますが、ほっぺた落ちそうですよ。
3

そんなに無理するから・・・
4

ちょっとちょっと!無理やりすぎますって。
5

わわわ、こっちの子もそんなに大きいの入れたら喉に詰まってしまいそうです。
6

もうごはんないの?って顔でしょうか。
7

とにかく、どんどん詰めれるだけ詰めるリス。

筆者は以前ハムスターを飼っていたことがありますが、彼がその詰め込んだものをどうするのか見ていたところ、隠れ家に持ち込んで全て出していました。

そしてその出したものをその後食べるのかと思ったのですが出すだけだして寝てしまいました(笑)

頬袋は本来、たくさんの食べ物を詰めこみ運ぶものなので間違ってはいないのですが、隠れ家に置いてきた餌はいつか食べるのでしょうか…。

なにはともあれ可愛らしい姿ですよね。

引用:21 Chubby Chipmunk Cheeks
http://www.buzzfeed.com/sgt/21-chubby-chipmunk-cheeks-aofx

感情で変わる涙のトポグラフィーが素敵

人間は、嬉しい時や悲しい時。
感動した時や怒りに震えた時。
様々な感情で涙を流すことがあります。

ロサンゼルスを拠点に活動している写真家【ローズリン·フィッシャー】の作品「涙のトポグラフィ」は、様々な感情や物理的な刺激による人間の涙を顕微鏡で見た映像を撮影している。

例えばこちらは、目に水を垂らした時の涙。
2

大笑いした時に流す涙。
4

玉ねぎを切った時の涙。
結晶みたいですね。
1

希望をもった時の涙。
3

大切な人と再会した時の涙。
5

終わりから始まりへの涙。
希望をもった時と感情は似ていると思うのですが涙は違うのですね。
6

思い出し泣きした時の涙。
7

この実験は、写真家フィッシャー氏が個人的な悲しみで涙にあけくれる毎日を過ごした時にその涙を顕微鏡で見てみようとしたことがきっかけで始めたとのこと。

撮影は、ツァイス顕微鏡を使い10倍と40倍の倍率で拡大して行われています。

涙は、水分だけでなくミネラルやホルモン、抗体などを含み、それらの物質がまるで河や建物のようにみえているそうです。

感情だけではなく、刺激物でも違って見えるのかと興味を持ったフィッシャー氏はタマネギを切った際の涙もサンプルとして見てみたとのこと。

「涙は、化学反応や顕微鏡のセッティング、乾き方によって一つとして同じデザインはない。しかしそこが面白い。」とフィッシャー氏は語っています。

引用: Human Tears Under The Microscope
http://www.amusingplanet.com/2014/05/human-tears-under-microscope.html

かわいすぎます!動物のくっつく姿は癒されます

家でペットを飼っている方はよくよく思うことでしょう。

動物ってなんてかわいいのでしょう!と。

今回紹介するのは、一匹だけでもかわいいのに家族なのか友だちなのか…
くっついてきゅっとなっている動物たちを紹介します。

まずはこちら。
みんなでカメラ目線(笑)
1

ネコがこ~んなにたくさん集まっています。
しかもみんなスヤスヤおやすみ…zzz
2

ギュッと固まってひとつのボールみたいになっちゃっています。
3

こちらもおやすみネコさん。
抱き合って眠る姿は恋人同士のようですね。
4

百獣の王ライオンも、家族と一緒にいるときはきっと安らぎの時間なのでしょう。
5

さむいさむいさむいさむい…
みんなで集まって暖をとろう!きっとそう言ってるのでしょう。
6

2匹からほっぺにちゅっ。
ついつい照れちゃいますね。
7

人間だけではなく、動物たちも家族といる時間は素敵で大切な時間なのでしょう。

友だちや恋人、家族とくっつく姿は見ているだけで癒されますね。

引用:25 Amazing Group Hugs Of Cute Pets
http://www.fullpunch.com/random/25-amazing-group-hugs-of-cute-pets.html/

コカコーラを使った素敵な愛の告白方法

2010年度に行われた、『第一回販促会議賞』でグランプリをとった作品です。

販促会議賞とは、様々な企業から商品やサービスのプロモーションに関するアイディアを企画書として募集し、優秀な作品を決めるコンペです。

今回紹介するのはその第一回に行われたグランプリの作品です。

シークレットメッセージ

使うのは、一本のペットボトルのコカコーラ。
1

そして、一本の油性ペンです。
2

重要なのは、このペンの色。
コカコーラとまったく同じ色のペンを使います。
3

メッセージをペットボトルに書いて、伝えたい人に渡します。
4

飲み終わらないと気付かないこの仕掛け。
5

もちろん、告白だけではなく大切な仲間に向けてあげるのも良いですよね。
6

コカコーラらしい、キャッチコピーです。
7

この作品は二人の男性が作り出した企画です。

学生時代の思いや記憶に残ることを考えて作り出したとのこと。

素敵な告白方法ですよね。

引用:2010年第一回販促会議賞
http://www.sendenkaigi.com/haward/haward_1st/finalist/

« Older Entries

カテゴリー: おもしろ動画・画像, 写真, 感動する動画・画像, 神パフォーマンス タグ: , , , , , , , , ,

Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.