Posts Tagged ‘癒される動画’

いたずらな尻尾に翻弄される小ワンちゃんと大ワンちゃんの対比表情がかわいい

偶然がシャッターチャンス!飼い主大喜び!

ペットたるもの、飼い主の不意の呼び声につい反応してしまいます。

このワンちゃんたち、まったりと2匹で寝転んでいますが、突然飼い主さんから呼ばれました。その反応が超かわいいと海外で人気に。

大型と小型、それぞれの犬がこちら(飼い主)の動きをじっと見ています。従順な瞳ですね!

偶然が偶然を呼んだおもしろ動画!ハッスルvs冷静2匹ワンちゃんに何が起きた?

と、突然「飼い主」さんから声をかけられ、前にいた大きなワンちゃんが即座に反応をしてしまいます。
偶然が偶然を呼んだおもしろ動画!ハッスルvs冷静2匹ワンちゃんに何が起きた?

キャプチャでは収まりきれないようなすごい速さで動く尻尾が、ご主人様への「うれしさ」を表現していますが、後ろのちっちゃなワンちゃんはたまったものじゃない。顔面直撃です。笑
偶然が偶然を呼んだおもしろ動画!ハッスルvs冷静2匹ワンちゃんに何が起きた?

そのうちに小ちゃな方も尻尾の動きがおもしろくなったのか、全身でちょっかい出してきます
偶然が偶然を呼んだおもしろ動画!ハッスルvs冷静2匹ワンちゃんに何が起きた?偶然が偶然を呼んだおもしろ動画!ハッスルvs冷静2匹ワンちゃんに何が起きた?

いかがでしたか?何事もなくまたこちらを向く2匹の犬の従順さも癒されますね。

ぜひ動画でご覧ください。かわいらしいですよ。

引用:Big dog hits small dog in face with wagging tail.

https://www.youtube.com/watch?v=VKwEOK-eiQw

【Happy X’mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

まるで映画のワンシーン!ほっこりハッピーなクリスマスサプライズ動画が話題に

クリスマスシーズン真っ只中。ドイツからの動画が、今とても話題になっています。

ドイツのスーパーマーケット。賑やかに買い物客が店内をカートを携えて歩き回っています。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

ここでこれから起きる出来事を、買い物客の誰も知りません。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

やがて、、、「序章」が整然と始まります。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

レジオペレーターの打つ『音』にご注目!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

おや?「これは、ジングルベルの曲???」買い物客もやがて気がつき出します。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

やがて電源が落とされ、店内は真っ暗に。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

これだけのレジオペレーターの方が一斉に「ジンブルベル」を鳴らすと、圧巻です。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

音ばかりでなく、色彩でもクリスマスを楽しみます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

ここにきて、お客さんも大喜び。ドイツ美人も笑顔を見せます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

暗い店内でひときわ光るレジの電飾は、さながらクリスマスツリーのイルミネーションのよう。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

やがて、マイクを使ってのVocal Percussion(ボイスパーカッション)も開始され、より音楽性豊かに「ジングルベル」が奏でられます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション! 子供も大喜び♪
【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

とても楽しげですね!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

お約束の「口笛」で、レジスタッフを称えます!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

レジオペレーターのスタッフ達も一斉にお辞儀をして「観客」に応えます♪

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

粋なスーパーマーケットの計らいに、買い物客もどんなに感激したでしょう!
【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

老いも若きも大喜び♪まさに「ハッピークリスマス」!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

そして、一興が終わると店内は通常の電気が灯されます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

 

 

いかがでしたか?ハッピークリスマスさながらの幸せな気持ちにさせてもらいましたね。

しかし、レジのあの「ピッ♪」という音でこんな素敵な音楽が奏でられるとは、驚きでしたね!レジのアルバイトをしている人は、一度やってみたくなるカモ♪

詳しくは動画でご覧ください。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=H965m0Hkk5M

【かわいい動画】赤ちゃんと犬のやりとりがとにかくかわいい動画

ベビーは本当にかわいいですよね。
そんなベビーと一緒に戯れるペットはかわいさが何倍にもなります。

世界各国の様々な赤ちゃんと犬のやりとりに心が癒されるかわいい動画を紹介致します。

始まりからかわいい画像ですね。
013

赤ちゃんがボールを投げてあげているのか、犬がボールを赤ちゃんにあげているのか…。
014

嬉しそうに笑う赤ちゃんと、おっかなびっくりな犬。
声をあげてすごく楽しそうです。
015

寝ながら遊んでいる2人(1人と1匹?)ですが、赤ちゃんが無理やり口を開けようとします。
でもお兄ちゃんだから怒りません。
016

ぴょんぴょん跳ねるわんこは赤ちゃんにかまってかまってと言っているようですね。
017

おなかを見せて服従のポーズ…をしていますがそんなの赤ちゃんには関係ありません(笑)
018

耳をペロンとひっくり返して遊ぶ赤ちゃん。
全然怒らないし動じないわんちゃんはすごいですね。
019

本当にかわいくて癒される様々な赤ちゃんとわんちゃんのセット動画。
どちらもお互いのことを、人間とペットではなく信頼してる兄弟だと思っているのかもしれませんね。

引用:Cute babies and dogs playing together – Funny baby & dog compilation
https://www.youtube.com/watch?v=rvyrGEzE-lI

カテゴリー: YouTube, かわいい動画・画像, 動物動画・画像, 動画, 神パフォーマンス タグ: , , , , , , , ,

Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.