Posts Tagged ‘癒し’

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

全女性の垂涎の的!イケメン執事がiPhoneのバッテリーになってくれる!

他愛ない話や占いもイケメンが教えてくれる

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密

あなたのiPhoneのバッテリーは調子良いですか??

調子の悪いバッテリーを使っていると、いくら充電をしたと思っても、思った以上に無くなっているという場合もあるはず。

いざというときにバッテリーが消耗して使えなくなるということのないよう、普段のメンテナンスがiPhoneをより長くより便利に使うコツということにもなりますね?

そんなときに、このアプリ「擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密」を使うと、安心です。

 

「メガネイケメン男子」が「擬人バッテリー」と化して、あなたに少しだけ癒しを与えてくれる というもの。ほとんど、「イケメン執事」とでも言えそうな存在で、あなたはこのイケメン執事のご主人様といった立場に。こんなシチュは、全女性の垂涎の的?
【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

 

▪️メンテナンス回復量もお好みで

「さっくり」から「しっかり」まで、お好みでメンテナンス回復量を設定できます。
【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

 

 

 

▪️占いのために星座も指定

メンテナンス以外のお楽しみメニューも用意されています。

女性ならなんとなく気になってしまう、「占い」。バッテリーのメンテナンスを開きながら、あなたの「占い」も提供してくれる、これも「女性」を楽しませるために作られたアプリであるということがわかりますね?

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

 

▪️バッテリーのメンテナンスの方法

画面を開くと、「調子はどう?」というボタンがあるので、これをタップ。

すると、現在のバッテリーの調子を数字化して教えてくれます。ぜひ「メンテして!」ボタンをタップして、調子を回復してもらいましょう!

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

メンテナンス中にも、お楽しみが❤️。

いつもはメガネでシャキッとした姿を見せてくれるイケメン男子が、なにやらこちらもメンテナンス中。トレーニング姿も素敵!

「バッテリーの調子 85点」と大向上!頑張ってくれました。
【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

 

うれしはずかし画像も現れたりします。これは、ちょっとザワザワきますね。

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

 

いかがでしたか?便利なアプリで、しかもちょっとした楽しみもあるこの「擬人アプリ」。

気に入っていただけましたら、以下のリンク先からダウンロードしてお使いいただけると大変嬉しいです。

お読みいただきましてありがとうございました。

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪

【擬人バッテリー】iPhoneの電池を長持ちさせるならイケメンにお任せ♪


細かいところにご注目!

世の中には様々な色があふれています。

赤、青、黄、緑・・・それだけではなく、少しずつ白を混ぜたり透明になっていったり。
重ねるとどんどん色は変わります。

その色の中で、青色というと?最近LEDで話題になりましたよね。
この青色、人間の気持ちを落ち着かせることが出来るというデータが残っております。

青は、空や海、水などの爽やかなイメージがありますよね。
世界的にみても、人気が高い色だそうです。

青色の心理効果はいくつかありますが、代表的なものですと以下の様になります。

・集中力を高める。
・食欲をコントロールできる。
・興奮を押さえ、気持ちを落ち着かせる。
・睡眠を促進する。

青色の画像ばかりの記事を見つけましたのでご紹介致します。

 

 

チョコレート
1

 

 

プレゼントにも
2

 

 

カプセルから
3

 

 

真珠の様に
4

 

 

ピアノ
5

 

 

バケツ
6

 

 

アイス
7

 

 

青の中にカラフルな場所がいくつかありますよね?
注目してみてください・・・

わかりますか?

こちら、パソコンの中身をカラフルなイラストで描いているのです。

これらのイラストは、
インテルのキャンペーンで使われたイラストです。
8

 

 

確かに、この青って言われてみるとインテルの青ですよね。

赤は闘争心を煽る効果があったり、緑はリラックス効果があったり・・・。

本当に色々な意味がありますよね。
色だけに(笑)

引用:Eiko Ojala
http://www.ploom.tv/

【Happy X’mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

まるで映画のワンシーン!ほっこりハッピーなクリスマスサプライズ動画が話題に

クリスマスシーズン真っ只中。ドイツからの動画が、今とても話題になっています。

ドイツのスーパーマーケット。賑やかに買い物客が店内をカートを携えて歩き回っています。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

ここでこれから起きる出来事を、買い物客の誰も知りません。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

やがて、、、「序章」が整然と始まります。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

レジオペレーターの打つ『音』にご注目!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

おや?「これは、ジングルベルの曲???」買い物客もやがて気がつき出します。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

やがて電源が落とされ、店内は真っ暗に。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

これだけのレジオペレーターの方が一斉に「ジンブルベル」を鳴らすと、圧巻です。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

音ばかりでなく、色彩でもクリスマスを楽しみます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

ここにきて、お客さんも大喜び。ドイツ美人も笑顔を見せます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

暗い店内でひときわ光るレジの電飾は、さながらクリスマスツリーのイルミネーションのよう。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

やがて、マイクを使ってのVocal Percussion(ボイスパーカッション)も開始され、より音楽性豊かに「ジングルベル」が奏でられます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション! 子供も大喜び♪
【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

とても楽しげですね!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

お約束の「口笛」で、レジスタッフを称えます!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

レジオペレーターのスタッフ達も一斉にお辞儀をして「観客」に応えます♪

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

粋なスーパーマーケットの計らいに、買い物客もどんなに感激したでしょう!
【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

老いも若きも大喜び♪まさに「ハッピークリスマス」!

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

そして、一興が終わると店内は通常の電気が灯されます。

【Happy X'mas】ドイツスーパーレジ担当の粋なジングルベル演奏にスタンディングオベーション!

 

 

いかがでしたか?ハッピークリスマスさながらの幸せな気持ちにさせてもらいましたね。

しかし、レジのあの「ピッ♪」という音でこんな素敵な音楽が奏でられるとは、驚きでしたね!レジのアルバイトをしている人は、一度やってみたくなるカモ♪

詳しくは動画でご覧ください。

引用:https://www.youtube.com/watch?v=H965m0Hkk5M

『動画』ふよふよと浮かぶ美しい癒しのクラゲ

毎日毎日学業に仕事に趣味に・・・
忙しい毎日を送るみなさま、お疲れではありませんか?

そんなストレスをとっぱらってくれるのはなんでしょう。

美味しいものを食べたり、旅行に行ったりもいいでしょう。
ペットに癒されるのもいいですよね?

ペットで飼うのはちょっと難しいけれども、水族館に行けば会える『クラゲ』はどうでしょう??

ふよふよと漂うクラゲの姿を見ていると、時間を忘れてしまうそうじゃないですか?

この青いクラゲの名前は『ギンカクラゲ』と言います。
中心部分の円盤状の気泡体が銀貨の様な色と形をしていることから名付けられたそうです。
1

 

 

中心部分は4センチほどとあまり大きなクラゲではないようです。
2

 

 

円盤の周りには感触体と呼ばれる青いヒラヒラ
3

 

 

閉じたり開いたりして動いています
4

 

 

感触体との間にある多数の小栄養体
5

 

 

中心の裏側は青ではなくピンク色
6

 

 

暖かい海で見られるこの種は日本でも見ることが出来ます
7

 

 

海水浴で刺されたことがあることはお分かりになると思いますが、クラゲの毒はかゆくなったり痛くなったり・・・
このギンカクラゲも例外ではありません。
微量の毒をもっていて、刺されるとやはり・・・。

浜辺に多く打ち上げられることもあるそうですが、見つけて遠巻きに見るくらいで触らないようにしましょう。

でも・・・
実際こんなに美しいクラゲを見たらついつい触りたくなっちゃうかもしれないですね。

引用:ギンカクラゲ – Blue Button Jelly
https://www.youtube.com/watch?v=w84qXILbxVU

『動物写真』猫は狭いところがお好き?

猫を飼っている人はみんながみんな口をそろえて言う事でしょう。

『猫は狭いところが大好きだし、好奇心が旺盛すぎる』と・・・。

小さな穴を見つければ入りたがり、
トンネル状の物を見かけたらダッシュをする。

ちょっと動くものを見たら、これは虫なの?!おもちゃなの?はたまたネズミ?!と大はしゃぎ。

そんな元気いっぱいの猫ちゃんを紹介します。

 

 

ペットボトルを何本か抜いたその隙間に!
1

 

 

こんな姿で転がってたらびっくりしますから
2

 

 

もしもし猫さん、それはハムスターのおもちゃですよ
3

 

 

遊んだら取れなくなったのでしょうか。せつない目で訴えてます
4

 

 

ちょっと・・・気持ち悪い(笑)
5

 

 

小瓶におさまってしまっています
6

 

 

お菓子の箱にすっぽりと体を入れて、それは洋服じゃないのよ?
7

 

 

残念ながら人間は猫語をしゃべれませんから、
一体何を考えてそこに入ったのかを聞くことが出来ません。

しかし、その表情を見るといたずらっこのように楽しそうに遊んだのでしょうね(笑)

もっともっとヘンテコな画像を見たい方は、海外サイトの元記事を是非ご覧ください。
かわいい猫の姿がたくさんありますよ!

引用:25 Unlucky Cats Whose Curiosity Has Gotten Them Completely Stuck
http://news.distractify.com/avericlements/stuck-cats-oops/

【Mind Spa • Nature】癒しの音と素敵な画像でリラックス

Mind Spa • Nature

忙しい毎日、心休まる時がない。

そんなお疲れの方、ちょっと癒されてみませんか??

特にこれといった操作はありません。
ただ、素敵な画像と音を選んで聞くだけ。

何もしないということが一番リラックス出来るのかもしれないですよ。

 

使い方

上部のスライダーは、音を鳴らす時間を設定することが出来ます。
1

 

 

下部のスライダーは、音量を調節することが出来ます。
すぐ左にある【▶】ボタンは再生ボタンです。
2

 

 

様々な音と画像が収録されていますので、左右にスワイプして好きなものを見つけましょう。
3

 

 

右上の【+】ボタンをタップすると、新しい音を追加する画面が表示されます。
ここにも多くの音が収録されていますので、少し飽きたなと思ったら見てみると良いかもしれません。
4

 

 

【Mind Spa • Nature】 / 無料(2014/10/9現在)
Mind Spa • Nature1

【動物動画】ぬいぐるみが動いているみたい!白クマさんかわゆ~

犬や猫、かわいいペットは人間に癒しを与えてくれます。

そして、そんなかわいらしい動物のベビーたちは、
ただでさえ可愛いのにさらにメロメロになるような愛らしさをもっていますよね。

それは手におさまるサイズだから?
いえいえ、そんなことはありません!

大きなシロクマさんのベビーは、もちろん小さいですが、さすがに手の平サイズとはいきません。

しかししかし!
その可愛さはもう、本当に!!

あ~もっふもふしたくなりますね(笑)

 

 

一生懸命ミルクを飲むシロクマベビー
1

 

 

頭をなでられて気持ちよさそう
2

 

 

足なんかピーンとしちゃっています!
3

 

 

一生懸命すぎて、こんなに近づいても気にしません。
4

 

 

とてっとてとてて・・・歩き方がかわいすぎ!
5

 

 

容器に顔を突っ込んじゃっています(笑)
6

 

 

最後は水浴びシーン!気持ちよさそう!
7

 

 

まんまるなお目目でじっと見つめられたらもう!
ミルクたくさんあげちゃいますよね!

こんなぬいぐるみみたいな姿も、すぐに大きくなってしまうのですよね…
一瞬だからこそ、かわいらしさ爆発なのかもしれないですね。

引用:Baby Polar Bear Learns to Walk
https://www.youtube.com/watch?v=aGqedbRTz3U

【さすが日本!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!ジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

海外の人もビックリ!完成度高すぎの日本のアニメの底力発揮!これが終戦直後の作品??

なめらか・作画も良質・ノスタルジック満載の「すて猫トラちゃん」のご紹介

日本アニメの元祖・「神様・手塚治虫」を生んだ日本。そして、先頃スタジオジブリの宮崎駿監督が、あのアカデミー賞名誉賞に輝きました。今や世界中に「日本のアニメーションの素晴らしさ」は皆が周知しています。

でも、日本のアニメーションや作画&造形の素晴らしさは、手塚治虫以前にもシッカリ根付いていました。

古くは、平安時代に描かれた鳥獣戯画は「日本最古」の風刺画。
簡単に言うと、「動物を人間のように描いて、当時の世相で描いた漫画の原型のようなもの」。1000年以上も昔から、擬人化でカエルやサルやウサギを主人公として描いたものがあったんですね。
そして、戦前にも既に、村田安司の「瘤取り」、そして田河水泡原作「のらくろ二等兵」なども既にありました。

そんな漫画・アニメ大国の日本の終戦直後のアニメーション作品が話題となっています。

題名は、「すて猫トラちゃん」。
子供向けのアニメだと思いますが、大人が見ても癒されて楽しいです。

【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

美しい音楽と美麗な作画に魅了されます。穏やかな歌声が映画いっぱいに広がります。【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

動きもとてもなめらか。無駄がありません。

親子でお散歩。そこへ小さな声が。。。【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

ふと見ると、水辺に子猫が一匹。かよわい鳴き声を立てています。【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

美しい歌声で「苦しいときは助けてあげましょ」と歌い上げるお母さん猫。【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

嬉しそうに飲む子猫。こんなに小さいのにすてられてしまったんでしょうか。

【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

お母さん猫と一緒の子猫達も、それぞれミルクを注いでもらった自分たちの小さな水筒を飲み干します。【完成度高すぎ!】終戦直後の日本のアニメがスゴイ!動きもなめらか、幸せな気持ちになれるジャパニーズカートゥーンに世界がビックリ!

終戦直後、それも昭和22年のアニメーション。日本はまだ終戦後2年しか経っていず、当時はアメリカの統治下にありました。

都市は壊滅状態で人材の多くが戦争で失われてしまった中、このような高度で日本人らしい作品が出来るというのは、恐らく日本人が本来持つ素晴らしい才能と文化があったからではないでしょうか。

「温故知新」。新しいアニメーションだけではなく、古い日本のアニメーションを先祖返りで鑑賞してみるのもオツなものかも。どうぞご覧下さいね!


引用:https://www.youtube.com/watch?v=d_nN0_DZPHw

かわいすぎます!動物のくっつく姿は癒されます

家でペットを飼っている方はよくよく思うことでしょう。

動物ってなんてかわいいのでしょう!と。

今回紹介するのは、一匹だけでもかわいいのに家族なのか友だちなのか…
くっついてきゅっとなっている動物たちを紹介します。

まずはこちら。
みんなでカメラ目線(笑)
1

ネコがこ~んなにたくさん集まっています。
しかもみんなスヤスヤおやすみ…zzz
2

ギュッと固まってひとつのボールみたいになっちゃっています。
3

こちらもおやすみネコさん。
抱き合って眠る姿は恋人同士のようですね。
4

百獣の王ライオンも、家族と一緒にいるときはきっと安らぎの時間なのでしょう。
5

さむいさむいさむいさむい…
みんなで集まって暖をとろう!きっとそう言ってるのでしょう。
6

2匹からほっぺにちゅっ。
ついつい照れちゃいますね。
7

人間だけではなく、動物たちも家族といる時間は素敵で大切な時間なのでしょう。

友だちや恋人、家族とくっつく姿は見ているだけで癒されますね。

引用:25 Amazing Group Hugs Of Cute Pets
http://www.fullpunch.com/random/25-amazing-group-hugs-of-cute-pets.html/

カテゴリー: かわいい動画・画像, 写真, 動物動画・画像, 神パフォーマンス タグ: , , , , , , ,

Copyright(c) 2013 i-social.jp All Rights Reserved.